目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【番長3】頂大会に参加しました!

お疲れ様です。



srashです。



大変長らくお待たせしました!



やっと頂大会の記事ですw



頂大会の詳細はこちら



ちなみに開催日は先月の24日(土)でした。



なので稼働の内容をあまり覚えていないので…



内容が薄い記事となることをご了承くださいw



(今さら記事にする人も僕くらいでしょう。)



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ 幸先よろし



今回選んだ台はこちら!





(うざい手がちょいちょい入りますが…これは大会のルールなので許してね。)



番長3で勝負です!



ちなみに打つことを最優先にホールを選んだので、設定なんぞは微塵も期待していません!



434ゲーム(10ベル/63ベル)から



夜なのに当たり0の台ですw



623ゲーム


チャンス目から直特訓→チャッピーラグビー×



721ゲーム


チェリーからさきメンコ×



781ゲーム


のりお調理実習〇





まぁ早い方で助かった!





マジかぁ( ゚Д゚)



ベル最深部付近って振り分けが均等なので、久しぶりに違和感なく通常BBです!



1set目



のりおバドミントン〇



ここで至福の轟DREAM!



2set目



3set目



轟大寺の煽りすらなく…



のりおバドミントン〇



(ループはなし)



4set目



ラストゲームで巌調理実習〇



5set目





まぁ初当たりにしては頑張れたかなと。



スポンサーリンク


■ きつい…



終了後は商店街スタート!





引き戻し特訓の期待が高まります!





引き戻し特訓→さきバドミントン×



283ゲーム



46ベルからさきメンコ×



340ゲーム



チェリーからさきメンコ×



487ゲーム



チャンス目からさきメンコ〇





チャンス目でねじ込む~!!!



1set目



轟大寺!





のりおバドミントン×





これで負けたら悔いなし!





これで心折られて終了です。





通常ゲーム:1,372ゲーム
ART:240ゲーム
BB:50ゲーム



何とか参加条件はクリア!(1,662ゲーム)



まるで結果は残せませんでしたが…メッチャ楽しかった!!!



ってかみなさん引き強すぎ(;´∀`)



次回は何としても爪痕を残しますよ~!



スポンサーリンク


■ まだ負けてない!



ここまでの負債は13本。



まだ諦めませんよ!
(頂大会は諦めましたw)



【Re:ゼロから始める異世界生活】


35ゲーム(525ポイント)から



期待値?そんなものは知らん!



では、前兆ゲーム数を。



200ゲーム前半←当たり!



ありがてぇ~!



まぁアイコン取れずの51%だったので、どうせ負けるでしょ。





あなたの存在を忘れてた~!



ということでおねだりattackへ。





弱ぃ(T_T)









助かる~!











弱ATに見せかけた強ATですかね?



番長3の負債をギリギリ捲りました!!!



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する