目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【Re:ゼロから始める異世界生活 】初体験!(悪い方のね)

お疲れ様です。



srashです。



今回は予定を変更してリゼロでした初体験を記事にします。



決して頂大会の記事が書き終わらなかったからじゃないからね…



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ モード迷子



【Re:ゼロから始める異世界生活 】


84ゲーム/600ポイントから



ここで本題!前兆ゲーム数を!



100ゲーム前半


200ゲーム前半


300ゲーム前半


400ゲーム前半


500ゲーム前半


600ゲーム前半


600ゲーム後半


700ゲーム前半←当たり!



いやぁ~100ゲーム前半の前兆からA天( ゚Д゚)



これ経験された方いますか?



少なくとも僕は初めてでした!



ちなみにカードはN×3回、N+、SRでした。



まぁでもA天の白鯨は血がたぎるよね!



アイコンは?





継続率は?





結果は?




















2戦目負け(T_T)


リカード→クルシュ→レムなら勝つと思うやん…
このパターンで負けたのも初めて…



その後はバーサスを打ち…



閉店間際にこれを見つけ(1パチ)





負債を増やして終了です。



8月28日(水)収支
-10,000円



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する