目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【サラリーマン番長】迫る閉店時間。

お疲れ様です。


srashです。


前回の記事はこちら


いやーサラリーマン番長だと書きたいことが多すぎて!
大した展開でもないのに…まさかの四部作となってしまいました。


この記事で完結です。
それでは、どうぞ。


ATに戻ると「カカカカモーン」からチャンス目



鏡ATはこの「カカカ」が長いと激アツです!←たしか3桁以上の上乗せ確定!


このチャンス目からの前兆でVIPROOM突入です。



ここでゲーム数に注目してください。


チャンス目を引いたのが52ゲーム
VIPROOM突入が62ゲーム


サラ番のAT中のフェイク前兆は基本13ゲーム。VIPROOMは基本5ゲームなので本前兆濃厚になります。


こうゆう前兆ゲーム数で熱くなれるところが、サラ番のいいところだよなー




















スルー!


(画像は使い回しです)


僕の認識が間違っているのか?初めてスルーした!今日初めて多くないか?笑



その後、チャンス目から番長ボーナス当選



先程スルーした前兆と全く同じパターンで今回は当選でした。


相変わらず天国には飛ばず…一旦終了です



仁王門では気合い金7揃いを引きます。


(2確)


が、その後は駆け抜け。



即前兆だけ確認してやめ。


この時ゲーム数は144ゲーム。番バカ的には追いたいところですが…22時15分のため諦めます。


(僕が打ったのは13番から)


一時は閉店時間も意識しましたが…余裕の取りきりです!
ただ、AT突入が21時32分。このスピード感が最高です!僅か45分でここまで熱くなれるのも最高です!


投資150枚 回収1,395枚


1月26日(土)収支
プラス19,500円(ゴッドイーター含む)


1月収支
プラス42,500円


100万円まで
957,500円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する