目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【緊急報告】七夕被害者の会

お疲れ様です。



srashです。



今日は七夕ですね〜( ̄∇ ̄)



七夕とは織姫と彦星が〇〇する日です。
(〇〇は自分で考えろ)



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク




7月7日とゆうことで◯ハンに特攻した人も多いのでは?



難波とかヤバかったみたいですね(´∀`)



僕は終日子供たちと遊んでいました!



※子供たちの熱はやっと治りました!
心配していただいた皆さま、ありがとうございました。



早めに寝たので1週間ぶりに稼働したら…



(天井)



(んぁぁぁぁぁ〜)



(今さら、ねぇ?)



詳細は後日記事にしましょう。



あ、クソ程負けたので、僕も七夕被害者の会に入れてくださいw



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する