目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【GW稼働7日目】リゼロでまたしてもエンディング達成!

お疲れ様です。


srashです。


この日はゴールデンウィーク最後の稼働。


みなさん今年のゴールデンウィークはいかがでしたか?


僕は予定通り5日程仕事に出ました!w


稼働の方も7日できましたので、後日まとめの記事を上げたいと思います。
(まだ作ってもないのでわかりませんがw)



この日は21時半からの稼働でした。


この時間ならあの台ですよ!w




















そう。リノ!w



と思いましたが今度は若い女の子が打ってます…



そろそろ打たせてはもらえんかね( ´Д`)y━・~~



仕方なくリゼロへ。



【RE:ゼロから始める異世界生活】
32ゲーム


台選択のポイント:直近3回の当たりが200ゲーム台だったから!w


僕これだけリゼロ打ってて、200ゲーム台で当たったことないんですよ( ゚д゚)


全て500ゲーム以上です!w



ちなみにもう一度言いますが21時半です。


みなさんは真似しないように!←誰がするか



では、毎度のお馴染みの前兆ゲーム数を。


200ゲーム前半
300ゲーム前半
400ゲーム前半
500ゲーム前半
600ゲーム前半
600ゲーム後半←当たり


最早語ることなし!


しかし天井までいかなかったことが、この後の展開に繋がります!


なお、この時点で22時14分。



アイテムは心許ないやつ




見せ場がなさそうな気がしたので、継続率は連打してみましょう。



https://twitter.com/srash_salaryman/status/1125874466448216065?s=21



はい。普通ですw



なんとか3戦目へ!(ブロガーとしての執念w)



さぁ!引っ張りましょう!




ミスった?





ミスってない!


みなさんゴマちゃんさんの真似をしましょうw



得意なおねだりattackは



(過去最高を更新)



この時点で完走は濃厚なんじゃないでしょうか?


問題は時間です!この時22時18分w



AT中は


(写真から時間の無さをお察しくださいw)



さらに初見のパネル消灯!




液晶演出なしで強チェリーでした!



ここでエンディング確定!
確か1,600枚ほどでした。




この時22時33分。ギリギリ間に合うか?




間に合いました!閉店1分前に無事に取り切り!



この展開だと初当たりが天井でなく600ゲーム後半だったことがいきましたね!



みなさん、リゼロは21時半からでも打てますよ〜w


5月6日(月)収支
+33,500円


5月収支
+61,000円


100万円まで
803,600円


↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する