目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【勝手に勝負!第4弾】朝一のトラブルから番長3へ!

お疲れ様です。


srashです。


この日は勝手に勝負!第4弾の実践日。


気分よく抽選に向かう道中に悲劇が…


詳細はこちらをご覧くださいw



トラブルに見舞われましたが、何とかお目当てのホール到着!


ジャグラーコーナーを中心に賑わってるんだろうな~


番長シリーズ空いてなかったらどうしようかな~


とか考えていましたが…まさかの空き台多数!w


このホール大丈夫か?


ということでまずはリセット恩恵のある台をこなしましょう。



【吉宗極】
0ゲームから


前日AT終了の台なので100%リセットです。
アイコンは「くの一」なので、ワンチャン天国あるでしょう!



スルーぇ


無駄に4千円使いましたよ(T_T)



他に恩恵のある台がありませんでしたので、本題にいきましょう!


【番長3】
0ゲームから



台選択の理由:前日最終ゲームが一番嵌っていたから


はい。逃げ腰ですw


最悪初当たりだけでも取りたいと思いまして…



この選択により好スタートを切ります!


まずは7ベルからの対決!前日のベル回数は不明ですがナイスです!


さらに、対決連へ移行し3ベルからの対決へ!
いきなり良い挙動ですよ!


さらにこの対決後の特訓から、巌先生が登場します!



97ゲーム


バスケで余裕の勝利です!幸先良いですよ~





単発ぇ
引き戻し特訓もなし



185ゲーム


チャンス目からの対決後の特訓から



(ナイスMB!)


こちらも余裕の勝利です!



ARTに入ると




豪大寺でこの前兆はアチィ~!





対決は忘れましたが無事に勝利!


さらに青7で設定的な期待度も少し高まります!




若干の出玉をいただきましたので、判別を続けていきましょう。



ちなみに、設定があーだこーだ言いますが…今回は設定的な期待は全然してません!
だって14時には帰らなきゃいけないのに、設定あったら捨てなきゃいけないじゃないですか!w


でもこの設定判別する行為が好きですw


夜の行為も好きです!←馬鹿


ちなみに引き戻し特訓はありませんでした。



続いて165ゲーム


32ベルからの対決を制しますが…



単発ぇ
引き戻し特訓もなし



さらに42ゲーム


初当たり恩恵の15ベル天井からの対決に無理やり勝ちますが…



単発ぇ
引き戻し特訓もなし



さすがの僕もこの状況では打ち続けられません…


次の初当たりを取ってやめましょう(;´Д`)


450ゲーム
出玉が飲まれると同時に32ベルも抜けてくれます。


ありがとう。これで心置きなくやめれます。



518ゲーム


この日12回目の低確チェリーから対決が刺さり何とか勝利!




2連ぇ
引き戻し特訓なんかあるわけもなく…



さすがにもうダメでしょう。


低確チェリーからの対決発展は1/12
引き戻し特訓は0/5
初当たり時のループストックも0/5



ここまでの総投資は吉宗を含めて550枚。


もう1台だけ番長3で頑張ってみましょう!


↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する