目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【パチスロEVANGERION勝利への願い】第5使徒祭り開催!

お疲れ様です。


srashです。


本日は原作が大好きなEVANGERION勝利への願い。
ハマりすぎて富士急に行くばかりか、エヴァ一色のホテルにも泊まったことがあります!笑


それでは、どうぞ。


今日は東京方面に出張。



何度来てもこの人混みには慣れません。


稼働の予定はありませんでしたが…打ち合わせが早めに終わったので、初見のホールさんで稼働です。


初見のホールさんって、設定状況やリセットの状況がわかりづらいので、立ち回りとしては難しいですよね。ただ、あのドキドキする感じが好きです!


店内を回ると、据え置き傾向が高いことがわかりました。→多分!笑


そんな中で、EVANGERION勝利への願い
前日4スルー 0ゲームから


期待値はプラマイゼロくらいでしょうか?→それは期待値と言わない!笑


20ゲーム
インパクトチャンス(IC)



チャンリプ後に適当に押したら揃いました!笑


まぁそんな簡単にはARTに入らんだろーとICを消化してると…



からの、確定!



エヴァ簡単!笑


ソッコーでINPACTRUSH(ART)突入です。



第1戦(EVASOUL8個)


第9使徒



ダミーシシステム発動からの勝利!



第2戦(EVASOUL10個)


第5使徒→ここから第5使徒祭りの開催!



第3戦(EVASOUL8個)


第5使徒



ワンキルで勝利!



第5使徒に飽きてきたので続きは次回!笑


【次回予告】


第5使徒だけでどこまで伸びるのか?


(使い回しじゃないよ!笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する