目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【北斗の拳 修羅の国】天舞中に中段チェリーからART当選!

お疲れ様です。


srashです。


この日は久しぶりの北斗シリーズの稼働です。


それでは、どうぞ。


北斗の拳 修羅の国
885ゲームから


最近は設置も稼働も少ないことから、打てる機会が全くありませんでした。


修羅は天井がボーナス間なので、見逃されることが多くありますが…


それでも今年初めての北斗シリーズの稼働です。


1,100ゲーム程


熱そうな演出から



天舞(ボーナス)当選です!



天舞中には中段チェリーから


(見辛いですがレインボーです!)


闘神演舞突入です!


(夢いっぱいの白オーラ!笑)


1set目
勝舞玉8個→残り7個


2set目
勝舞玉10個→残り7個


3set目
勝舞玉9個→残り3個


(強スイカ)


4set目
勝舞玉4個→残り2個


5set目
勝舞玉6個→残り1個


6set目
勝舞玉4個→残り0個


7set目
勝舞玉1個→負け



修羅でここまででれば十分です!


投資250枚 回収915枚


続いて、得意の信奈!


織田信奈の野望
299ゲーム(333石)から


前回は最強特化ゾーンの「天下愛舞」を引き260ゲーム上乗せしました!


前回の信奈の稼働はこちら


稼働の方は400石からの前兆で当選!


謎に「六将集結の儀」が出てきました。
(これは設定差あるの?)


期待度33%ですが、さらっと成功!



この一姫当戦で事故発生!



まさかの360ゲーム上乗せ!
最強特化ゾーンよりだいぶ多いですが…笑


その後はほぼかけ抜け!


(太閤検恥は3回全て+15ゲーム!笑)



投資持ち玉 回収956枚


その後はいつものパチンコ。笑


(金は外しちゃダメ!)


そろそろパチンコで気持ちよく当たらんでしょうか…


2月23日(土)収支
+19,000円


2月収支
+101,000円


100万円まで
863,500円


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する