目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【ミリオンゴッド神々の凱旋】まさかの〇〇〇〇ゲーム嵌りを発見!前回のリベンジなるか?

お疲れ様です。


srashです。


凱旋でまさかの〇〇〇〇ゲーム嵌りの台を発見しました!


それでは、どうぞ。


この日は20時半からの稼働。まずはサラリーマン番長の島を目指します。


というのも、このホールさんの旧イベント日であり、毎回サラ番にも結構力を入れてくれています!


ふと、凱旋の島を通る時にデータランプを見ると…


まさかの1,010ゲーム嵌りが!


「マジか〜!4桁嵌りは初めて拾った!」


「でも、この前純増詐欺にあったからな〜…」


前回の凱旋の記事はこちら


一応押さえます。その後、サラ番に打てる台がないため、渋々凱旋に戻ります。←馬鹿!笑


天井までの道中は全く何もなく!
無事に到達しましたが…絶望の1揃い&ランプ白。


「前回は80%ループ取れたし…しょうがない!」


1ゲーム目…


(これ地味にレアじゃないですか?)


6setで一旦終了しますが…



すぐに復帰!



このsetで初の上乗せ!(黄7×5連)


8set目にはゼウスステージ!



9set目にも上乗せ!(ハズレ)


10set目にはこの日初めて見せ場が!



みなさん行きますよ〜!
































せん!笑


(予想通りのやーつ!笑)


最終的には12setで終了です。



ループだけで10set取れれば十分!


2月22日(金)収支
+49,500円


2月収支
+82,000円


100万円まで
882,500円


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する