目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【スーパービンゴギャラクシー】80%継続に夢を見る

お疲れ様です。



srashです。



今日から数日間はは、潜伏期間中の稼働で記事にできそうなものをいくつかUPしてイキたいと思います(=゚ω゚)ノ



ちなみに現在は、今朝お知らせした「勝手に勝負!第7弾」を実践しているはず…





さぁ、10万円勝ったのか…既に〇〇〇で枕(布団)を濡らしているのか…どっちかなぁ|д゚)?



※「勝手に勝負!第7弾」はTwitterで実況しているはず。(見せ場があればね)



srash (@srash_salaryman) | Twitter



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 1周期目熱い説



まずはこちらから。



【スーパードラゴン】


0ゲームから





ちなみに初打ちです。有利区間ランプが消灯しているのでリセットです。万年据え置きの過疎ホールなので、昨日閉店まで打ってた方がいたのでしょう。



リセット後は10ゲーム程打った方がいいらしいです。まぁ今回は当たりませんでした。



投資:50枚
回収:0枚



他に打てる台もありませんでしたので、ジャグラーにお布施してホールを移動しました。こうゆう積み重ねなんだよなぁ…



続いてはこちら(=゚ω゚)ノ



【スーパービンゴギャラクシー】


306ゲームから



以前一度だけ記事にしましたね。





ちと早いような気がしますが…この台にはを感じます。完走目指してイクゾぉ(=゚ω゚)ノ



打ち出して順調にハマっていきますが、天井まであと少しの560ゲームほど…





CZに当たってしまいました。そして外れました。さらに僕のリミッターが外れました。



この台を打つ上で最悪のパターンですね。CZで有利区間がリセットされます。ここから打ち続けるのは非常に危険|д゚)



でも…みんなよく考えてほしい。周期ものの1周期目って熱くない?という理由をつけて続行。



迎えた1周期目のジャッジ…









ほら?やっぱ言ったとおりだろ!1周期目は熱いんですよ。その証拠に色がまで上がりました。これ滅多に上がらないからね。んでリーチも偉そうなやつ。こんなん絶対当たるやん。





ふぁ( ゚Д゚)?



FU・ZA・KE・RU・NA!!!こんなん絶対嘘だ。僕は信じない。





もうキレましたよ。もう1周いってやろうじゃねぇか。



んでまたしても順調にハマっていきましてね。天井前の5周期目…





おぅ。店長さんよ。やってくれるじゃねぇか。まぁいい。この成功率17%のCZを通せばいいんだろ?



(使いまわし)



イイね。心がたぎってきましたよ。面白くもなってきたので、再度1周期目熱い説を唱えていきましょう。



迎えた1周期目のジャッジ…





当たった( ゚Д゚)



演出クソ弱かったから、普通にキャンセルしちゃったよ。でもまぁこれで僕の理論が証明されたんじゃないでしょうか?(成功率50%)



んで問題はここから。まずは初回の50%を通さなければ話にならない。通せれば次回以降は80%継続。勝負はここ!







ナイスぅ~(*´▽`*)



まぁ33ゲームだけどそこは問題ない。ここからは80%継続。前回は7連。今回はそこを超えて完走目指してやる。





NA・ZE・DA???初っ端80%落とすか|д゚)?



ということで安定の負け。わからないのは、この後有利区間が継続?したこと。(右下にあるゲーム数が引き継がれていました)周期まで回しましたが普通に外れ。鏡の引き戻し特訓的な立ち位置かなぁ?





でも何かこの台は好きだな。他の6号機に比べて通常時の作業感が少ない。設定に依存する面が大きいとは思うけど…低設定でも天井までいけばワンチャンスあるしね。天井までイケばね…



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する