目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【北斗の拳 天昇】奥義発動により2連続AT突入!

お疲れ様です。



srashです。



普通のブロガーならたくさんの台を打って、その機種説明や実践内容をお届けするところ…今回も北斗です。



ご期待に応えて4連チャン(=゚ω゚)ノ



いや、最近本当にまともに稼働時間が取れないんですすよ(ノД`)・゜・。



家庭の事情とか…



家庭の事情とか…



家庭の事情とかで( ゚Д゚)



21時とか21時30分から稼働して、まともな台なんか打てないじゃないですか…でも僕のブログを見てくださる方の中にも、そぉゆう状況の方いると思うんですよ。



だから何とか、その時間からでも勝負できるというところをお見せしたい。



そんな僕のブログを…みんなもっと見た方がいいと思う!←は?





お願いします…



お願いします…



お願いします( ゚Д゚)



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 奥義発動!



僕にしては前書きが長かったのでね…もう8割がた仕事は終えた気分です。



【北斗の拳 天昇】


5ゲーム/3スルー(前回当選200ゲーム台)



ちなみに、今回は出張帰りに静岡で短時間稼働でした。



打ち始めてすぐ、52ゲームから断末魔ゾーンに入りました。そして激闘当選!このタイミングで入ったのは初めて|д゚)天国の示唆なんですかね?(無知)



んで3戦目へ。3戦目までは気合ですよ。





さ、奥義発動。





ね?(=゚ω゚)ノ←何が?





投資:138枚(46枚貸し)
回収:800枚強



換金ギャップがあるホールなので、持ちメダルでもう1台イキましょ。



スポンサーリンク



■ 奥義発動!!(2回目)



そろそろ書いてても飽きてくる…



【北斗の拳 天昇】


2ゲーム/1スルー(前回当選300ゲーム台)



先ほどとほとんど変わらない台です。



200ゲーム台で激闘当選!最早当然の権利のように3戦目にイク…言うなればさきメンコでさきが勝つくらい当然のように…





さっきよりきちぃ。今回はさすがにね…





話が変わった( ゚Д゚)今からでも遅くない!さぁ…ネジるんだぁ(=゚ω゚)ノ





関係ないんかぁ~い( ゚Д゚)



※ちなみに弱チェは3ゲーム目でした。





総投資:138枚(46枚貸し)
総回収:1374枚



短時間でも北斗なら勝負になる。短時間しか稼働できない方でも、勝ちを諦めないで。



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する