目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バイオハザード リベレーションズ2】初の確変突入!さぁ2万発でも、3万発でもどんとこい!(閉店1時間前)

お疲れ様です。



srashです。



最近僕にしては超絶真面目に稼働しています。



その結果…連勝に次ぐ連勝(=゚ω゚)ノ



もう怖いくらいの連勝。だって稼働できる時間が全然取れないんだもん。そうなりゃ勝ちにこだわるくらいしかやることがないじゃないかい。



あと、月初に遊びすぎて負債がヤバイことになってたんでね…中旬以降真面目にやりましたよ。はい。



例えば昨日の稼働。記事はできませんが…21時40分にホールに着きました。そんな中で打った台が…



【サラリーマン金太郎】


33ゲームから(背景緑)





これ本当にがわかりづらい( ゚Д゚)背景の絵で覚えた方がいいくらい。確か天国期待度が結構あったと思うので打ちました。



狙い通り天国で当選!





赤7で終わり(ノД`)・゜・。





投資は100枚で回収は120枚でした。その後ホールを回りましたが打てる台もなく…入店から20分ほどでホールを後にしました。



ヤバくない?|д゚)まさにガチ勢の立ち回り。出来すぎて思わずTwitterで呟きました…





すると…みなさんご存知、大人気ブロガーの「おいらっくす」さんからコメントが( ゚Д゚)





こりゃ僕も人気ブロガーの仲間入りか?←は?



※おいらっくすさん、ありがとうございました。まぁ僕のブログなんぞ見てないと思いますので…いつもの無許可ですm(_ _)m



あぁ、好きな台を好きなよう打ちたいなぁ…(生まれながらの養分気質)



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 今日もガチ勢?



はぁ。今回も前置き長いなぁ。もぅ記事書く気力が残ってねぇ(T_T)



【黄門ちゃま喝】


98ゲーム(73pt/279pt)から



珍しく打てる喝が見つかりましたね。投資5本でが外れ。最近がめっきり当たらなくなったなぁ…



投資:250枚
回収:0枚



【まどかマギカ3】


224ゲーム



200ゲーム後半の前兆をスルー。投資1本でここまで回ったことは評価してあげようと思う。



投資:50枚
回収:0枚



【北斗の拳 天昇】


1ゲーム/3スルー(前回当選400ゲーム台)



今回もしっかり北斗入れてきましたよ。これにて5連チャン(=゚ω゚)ノ



あ、写真がねぇや。100ゲーム以内に激闘当選!余裕で3戦目にイクつもりでしたが…まさかまさかの2戦目に負けました(ノД`)・゜・。



投資:100枚
回収:96枚



今日はダメだなぁ。



スポンサーリンク



■ まさかの…



最近は月初の負けを経て、パチンコとかジャグラーの稼働を控えてたんですよ。



ただ…打てる台が何もない。時間だけはもう少しだけある…(21時30分くらい)



【バイオハザード リベレーションズ2】



やっちまいましたよ。封印してたパチンコ。何の気なしに5本…ふと我に返ってヤメようとカードを抜いたラスト保留…





当たったぁ( ゚Д゚)



予告は全然強くなかったんですが、リーチが最強のやつへ。保0なんで期待せずに見てたんですが当たり!





前回打った時は単発でした…今回はどうかね??過去にこの台で5万発くらい出てるのを目撃しています。僕にもそれくらい出てもイイ。(閉店1時間前なので物理的に無理)











「バールファイター」


何じゃ「バールファイター」って?バールでゾンビと戦えってこと?勝てるわけねぇじゃん( ゚Д゚)ちなみに出玉あり3連…非常にコメントが難しぃ|д゚)



投資:250枚(枚数換算)
回収:540枚(枚数換算)



ここでおさらいしましょ。総投資が650枚。総回収が636枚。



-14枚( ゚Д゚)





こんな負けイヤだよ。勝ちたいよ。ってことで最後のあがき。ジャグラーへ。



【マイジャグラー4】



合算が確かそれなりに良かったと思う。でもそんなこと関係ない。どうせ6なんか使ってないから…僕がやることは当てるだけ!ただそれだけ。



んで、投資5本から…





これがビッグ!惰性で打っていると…



(使いまわし)



これもビッグ(=゚ω゚)ノ



いやぁ~勝った勝った。勝ちの流れに乗ってるな。



投資:250枚
回収:414枚



結果、総投資800枚。総回収1050枚。総収支は+250枚



たまには適当に打つのもイイよね(=゚ω゚)ノ←おぃ



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する