目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【北斗の拳 天昇】3戦目でチャンス目降臨!

お疲れ様です。



srashです。



パチンコが続きましたので、今回はスロットの記事です。
(パチンコもあるけど…)



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ サクッとね



この日も真面目に探しましたよ。





見つけましたよ。以前結構打ち込んだ台を。



【タイガー&バニー】


231ゲームから



みなさんご存知、222ゲーム後の超高確狙いです。



投資1本でサクッとCZに。狙い通りですね。ついでにサクッとCZもクリア!





からの…サクッとAT確定!





そして、サクッと駆け抜ける|д゚)





継続率は約65%でした…マジこの台どうすりゃいいの?6号機、どうすりゃいいかわかんない台が多いよね|д゚)



投資:50枚
回収:184枚



スポンサーリンク



■ てめぇこの野郎様



【北斗の拳 天昇】


1スルー/1ゲームから(前回400ゲーム台当選)



初打ち以降1回もAT入らない(ノД`)・゜・。



400ゲーム台





何とか3戦目へ!





ここでチャンス目を持ってくる!





小役レベルは2!



チャンス目での書き換えは55%!



それすなわち松井の背番号!いうならば大豊の背番号!





てめぇこの野郎様!!!





リプレイも2回引いたんだけどね…もう本当にこいつとは分かり合えないな(T_T)





だから何?( ゚Д゚)



投資:375枚
回収:158枚



スポンサーリンク



■ その他の稼働



【CR 不二子 2 ルパンザエンド Lupin The End】



本当は北斗の前に不二子を打ったんですが…今回は一応スロットメインという体裁があるのでね…



投資僅か1.5本|д゚)





何か当たった( ゚Д゚)



ここでこの台のスペックをおさらいしましょう。こんな時に非常に役に立つのが台間POP!





最近の台で言うならば、ニューギンの009(ミドル)とかゴジラ(ミドル)に近いスペックなのかなぁ。まぁ今さら設置も少ないし…興味ある人もいないか。





思い出した!このスペック苦手だったんだった…



23%引いて落ちるなら許せるけどさ…



100回転で1/55を引けないのはどうなの?(ノД`)・゜・。



まぁ惰性でちょっと打ち込んだところ…







純粋に23%を引いてやりましたよ!



投資:75枚
回収:446枚



スポンサーリンク



■ 全体の収支



総投資:500枚
総回収:788枚



もう少し見せ場をいただけませんかね(T_T)



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する