目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【PフィーバーアクエリオンW 最終決戦ver.】月末3連戦!激レアの全回転も引いた結果は?

お疲れ様です。



srashです。



またまたパチンコに舞い戻り(=゚ω゚)ノ



スロットも打ってることは打ってるんですが…まぁ何も起きない(T_T)



今回はアクエリオンを3連戦してきました。



今さら間ハンパないですが…こいつ1回ぶっ壊さないと気が済まないんでね!



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ 1戦目







ラッシュ取れず…



-15000円



スポンサーリンク



■ 2戦目



ちなみにアクエリオンの前にまどマギ(パチンコ)を打ちましてね…







全回転からラッシュを取りましたが…プラマイゼロでした(ノД`)・゜・。



このラッシュ、アルティメット(30%)にかなり割取られてませんか?通常のラッシュは17回転で1/14を引かなきゃいけないので結構きちぃ。



ではでは、本題のアクエリオンへ。



マジで…何来れば当たるかわかんない演出達をご紹介しましょう。



まずは一番許せない「レバブル」から。期待度は75%みたいです。この日は2回出て2回とも外れました(T_T)





次はよく覚えていない演出達…





(保留…見えねぇ)





最後は、赤保留からW合体









クソが( ゚Д゚)



スポンサーリンク



「じゃあ何引きゃいいんだよ?」



凡人ならそうなりますわな。わいレベルになると解決策を持ってますわ。



そう。















これ激レアだよ!だってアクエリオンのヘソ保留からラッシュ直撃は1%だから!





まぁ単発だからどうでもいいんだけどね|д゚)



スポンサーリンク



まだまだ行きますよ。こんなクソみたいな出玉でヤメれっかよ!



持ち球で…





当たり前だよ!ラッシュも取れよ!!!





おぅ。まぁこれくらいやってくんねぇと。











そこまで気持ちよくはなれなかった。写りこみ禿しぃ。



+7000円



スポンサーリンク



■ 3戦目









何が継続率80%かて(=_=)



+11000円



3連戦の収支…



+3000円



12月に絶対ぶっ壊してやるよ( ゚Д゚)



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する