目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バジリスク絆】白いのは好きですか?(中編)

お疲れ様です。



srashです。



前回の記事はこちら



今回の記事で祝言の数は判明しますよ。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ 祝言〇ループ



祝言は個数も大事ですが、どこまでループさせれるかが大事ですよね。当然レア役を引きたいところですが、押し順ベルでもBC当選の可能性が現実的にあるので、リプレイ引くくらいなら、できるだけベルを引きたいところ。



では、ダイジェストでいきましょう。ちなみにPBCでの上乗せは1個でした。



2セット目


・赤異色(巻物)



3セット目


・赤異色(強チェリー)追想中



次回予告の画面とBC当選が重なる、さして珍しくもないパターン。


・青異色(強チェリー)



4セット目


・赤異色(巻物)



5セット目


・青異色(巻物)


(まぁベタなやつも、ね。)


ここでストック!




6セット目


・青異色(巻物)



7セット目


・赤異色(巻物)


ここで初めて天膳と戦う。




8セット目



初めての城背景。堪らんなぁ。でもこの共通ベルでBC取れず(T_T)そして祝言終わる。



まぁここまで来れれば御の字かな。



9セット目


祝言来ず(;´Д`)


結果、祝言1個でしたね。ここも城背景でした。高確はありませんでしたが、巻物からBCは取りました。ちと遅いんだとね。


・青異色(巻物)



10セット目


・青異色(強チェリー)



さぁここからどこまで伸ばせるかな。あと、継続率は?祝言1個だから、継続率は80%でいいよね?



何となく節目だったので続きは次回。(意味深)





↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する