目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バジリスク絆】白いのは好きですか?(前編)

お疲れ様です。



srashです。



お待たせしました。まずは絆の記事いきますよ!



ちなみにこの日まで怒涛の6連敗を記録してました。そうか。だからバーサスの記事ばっかりだったのかと、自分で納得した次第です。



「今日も負けるのか…」



そんな気持ちで打ってたら、まさかまさかの( ゚Д゚)



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ 超絶期待値あり!



【バジリスク絆】


0スルー/110ゲームから



一見期待値ないでしょ?



まさかの…前回10スルー!



すなわちテーブルN確定|д゚)



いやぁここまでの台を見つけたのは初めてですね。やっぱり神様は見てるんだなぁ。もしくは監視カメラで店長さんが。



ちなみに以前、現在9スルーの台を拾ったことがありましたけど…期待値的にはどっちが高いんでしょうか?まぁ僕はガチ勢じゃないのでどうでもいいですがね。



210ゲーム
赤異色





もちのろんでBT確定!



ちなみに道中チャンス目1回。





モードE(継続率50%以上)にも期待できるシチュエーションです。



大事なBT開始画面は朧でした。Twitter見てたら撮りのがしました(;´Д`)



スポンサーリンク



■ 突然の!



1セット目に突入しましたが、ステージは昼。「あぁこれはやっちまったやつだな」と。
「この台で負けるんだったら何打ちゃいいんだ」と。「単発は単発で面白いかな」と。



ついでに言ったら何も考えずにAV女優さんのTwitterみてたんですよ。ふと画面に目をやると…



白くなってるやないかい!!!



マジこの演出考えた人天才じゃない?フリーズだよ、フリーズ。昨今の風潮としてフリーズはブラックアウトじゃん。ホワイトアウトだよ。この時代に逆行するあたりが、絆の絆たる所以だね!(意味不)



とゆうことで…





プレミアムバジリスクチャンス



略して…PBC!



引いたのは実に3回目。過去2回は共通ベルからと強チェリーからで、どちらも通常時でした。(共通ベルは0.02%、強チェリーからは0.03%だそうです)



ちなみにフリーズ引いてエンディングに行かなかったことはありません。今回も、もちろんいくでしょう。(フラグ)



さぁ、祝言は?継続率は?気になる人は明日の記事を見たらいい!
(手抜きじゃないよ)(ギリギリ書き終わったよ)





↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する