目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【Re:ゼロから始める異世界生活】コンビニ中のレア役の恩恵は?

お疲れ様です。



srashです。



この日は仕事の合間の短時間稼働です。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ A天狙い



みなさんのホールではリゼロの扱いはいかがですか?



僕の行くホールでは、設定を使うホール(ただしほぼ4)と全く稼働がないホールの二極化しています。



最近は設定を使うホールでの実践が多かったのですが、時間がない中で弱ATを引いても嬉しくないんですよね(T_T)



なので今回はA天狙いですw



【Re:ゼロから始める異世界生活】


72ゲーム(415ポイント)から



では、前兆ゲーム数を。



200ゲーム前半
300ゲーム前半
400ゲーム前半
500ゲーム前半
600ゲーム前半
600ゲーム後半
700ゲーム前半←当たり!



正に狙い通り!



アイコンは?





継続率は?





無事に3戦目へ!





はい。お疲れ~。
(ここでのラムはほぼ勝てない…)



まぁ諦めつくのがこの立ち回りの良いところ!



スポンサーリンク


■ コンビニ中にスイカ



このホール台移動が禁止なので、惰性でコンビニを回しているとスイカを引きました。



ネット上でコンビニ中のレア役について騒がれていたので、今後の勉強のためにも回してみましょう!



では、前兆ゲーム数を。



200ゲーム前半←当たり!



お。早いね!



アイコンは?





継続率は?





これはコンビニ中のレア役の恩恵か?







まぁ91%ならね(;´∀`)



スポンサーリンク


■ 強?弱?



この場合、強弱どちらのATが出てくるのかな?





強なんだ!



さらに最初のパネルが!



(チラパジャマ)



まぁその後は特にあれなんですが…



初めて白で揃えてみました!







実際恩恵ってどうなんでしょう?



ただ、アイコン黄色&白で継続率91%は、間違いなく影響があったと思います!
(連打で初期継続率見ればよかったぁ…)



みなさんの体験談もぜひ教えてください!



あ、その後はバーサスを触りまして…



(こんなの漏れるわw)



(ほぼバケですが今回は珍しくVBIG)



勝ちを上乗せして終了です!



終わってちゃんと仕事に戻りましたm(__)m



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する