目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【勝手にリブログ!第1弾】ツイブレ仮面様(1日目)

お疲れ様です。



srashです。



お盆ですね。





皆様いかがお過ごしですか?



僕は毎日仕事です( ゚Д゚)



バカバカしくなってきたので面白いことしましょ。
(休憩中です…)



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ 人のブログをリブログしよう



先日Twitterを徘徊していたところ、師匠の面白い企画を発見!





僕の師匠はご存知ですよね?





はい。ツイブレ仮面さんです。



<ブログ>





<Twitter>




ということで僕は師匠のブログを6日連続リブログしましょう!



スポンサーリンク


■ なぜお前がやる?



え?僕は弟子なのでね!











言えない。



師匠に強制されているなんて。



言えない。



先日、プレゼントをいただいたからなんて。



※一部事実と異なりますが悪しからず。



ということで1発目はこちらです(^o^)丿





皆様一緒に楽しみましょう!!!



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する