目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バジリスク絆】奇跡の8ベルで笑う天膳さん!

お疲れ様です。



srashです。



皆さん、先日僕がやった企画を覚えていますか?



そう。「勝手にリブログ!第1弾」ツイブレ仮面様編です。





これによりブログのアクセス数が大幅UP!



そこから僕の女性ファンが大幅UP!!



色々とエッチなことが起こる…(*´▽`*)



という予定でいたのですが…



結果はこちら!



ツイブレ仮面様




srash





僕だけまるで効果なし( ゚Д゚)



かませ犬か???w



(画像は拾いものです)











…本当は楽しかったです!



師匠、ありがとうございました(;´∀`)



ところで先ほどのケルベロスの画像を探しているときに、超犬での3370Gという記録を見つけました。僕はそっとブラウザを閉じました。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ 8ベル?



前置きが長くなりましたね。



こういう時は稼働の内容が…w



【バジリスク絆】


319ゲーム(2スルー)



まぁ軽い気持ちでねw



457ゲーム


青異色



朧満月なので辞めようとしていると、1ゲーム目に弱チェを引きすぐに屋敷へ。



34ゲーム





超高からの謎当たりで青異色でした。



ここで中々レアな画像がw





BC1ゲーム目に巻物を引いて2ゲーム目に確定!



まぁだから何だという話ですがねw



さぁBTいきましょう!



スポンサーリンク


■ 見せ場なし



1セット目



2セット目



赤異色



3セット目



4セット目



青異色





5セット目



追走50ゲーム





終わり!w





まぁコメントしづらいw



次だ次!



【エヴァンゲリオンAT777】


次周期レベル5



人気がなすぎて結構拾えますねw





あと1ポイント足りないのは…



まぁ設定不問で約75%でCZ当選なので大丈夫でしょう!





外れ( ゚Д゚)



ここで稼働で終了です。



まぁこれが期待値ってやつですよ!←は?



次回の記事は頂大会の予定です!!!



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する