目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【地獄少女 伽耶】サンタコスプレはエロぃがお銀ちゃんには勝てない!

お疲れ様です。


srashです。


タイトルに深い意味はありませんw



前回の記事はこちら



無駄の引っ張ってきた地獄少女の記事ですが、今回で最後です!w



いやぁ〜サラ番の記事ならいくらでも書けますが…地獄少女はもうお腹いっぱいですw



それでは、どうぞ。



即やめの準備をしてRTだけ回していると、数ゲームで無駄に強ベル!w



さらに無駄にチャンスゾーン突入




今回はレア役も引けなかったので無理でしょう。




やっぱり!さぁヤメましょう!



(復活)



さらにここでサンタコスプレ!


恩恵は目の保養です( ̄^ ̄)ゞ





嘘です。次回天国準備以上確定です。



一度家に戻らなきゃいけないので時間があまりありません。


終わった時間で判断しましょう。



【1set目】





地獄審判は


(継続確定)



【2set目】



地獄審判は


(継続率45%)


ストックありで復活!
(写真撮り忘れ)



【3set目】



地獄審判は


(継続確定)



【4set目】



地獄審判は


(継続率5%)



(ストックありで復活)



【5set目】



この日初のボーナス!




地獄審判は


(継続率45%)



継続!



【6set目】



地獄審判は


(継続率25%)



(ストックありで復活)



【7set目】



地獄審判は


(継続率25%)





十分です!


時間が無いので即ヤメしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



回収は1,800枚でした!


地獄少女で初めてこんな出た〜!



さぁこの調子で一度家に戻ってからさらに勝負!



…この後、クソ程負けます( ゚д゚)




↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する