目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【地獄少女 伽耶】本機最強特化ゾーン!地獄少女三重想に突入!ストックはいくつ取れたか?

お疲れ様です。


srashです。



突然ですが、本日親愛なるツイブレ仮面さまよりコメントをいただきました。



これからは師匠とお呼びしましょう。



射◯するほど面白いブログなので、みなさんぜひご覧ください!


https://tuiburekamen.muragon.com/



前回の記事はこちら



それでは、どうぞ。



完全に初見の次回予告が出ましたね!



とゆうことは?





本機最強特化ゾーンの地獄少女三重想突入です!



ただ最強といいつつ性能は…w


7揃い確率が合算で1/20じゃね。


藤商事の開発スタッフは筐体から風を出すことだけに集中しすぎです( ´Д`)y━・~~


戦コレを見習いましょうw



さぁいくつストックできたでしょうか?
























ノーコメントでw



【2set目】



地獄審判は


(継続率45%)



(継続!)



【3set目】



地獄審判は


(継続率66%)



(ストックありで復活)



なぜこっちで継続できない?w



【4set目】



地獄審判は


(継続率25%)



ストックありで復活!
(写真撮り忘れ)



【5set目】



地獄審判は


(継続率45%)





まぁ地獄少女にしてはよく頑張りましたね!


またしてもコスプレの示唆がないので即やめしましょう。



つづく




↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する