目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【地獄少女 伽耶】無理ゲーなチャンスゾーンを珍しく突破!

お疲れ様です。


srashです。



久しぶりに真面目に立ち回りましょう。


リゼロ抜きでね!w



それでは、どうぞ。



【笑うセールスマン】
5ゲームから



天国スルーでやめ



【地獄少女 伽耶】
10ゲームから



レア役連打からチャンスゾーンへ




このチャンスゾーンがまた無理ゲーなんですよ!



笑うセールスマンの福ゾーン並に無理です。



今回はレア役を4回引きました!




赤は行かなあかん!





クソ!





ですよね〜w
(写真わかりづらいですが復活です)



【1set目】



たまには伸びてくれないかな〜





初めてストックしたよw



地獄審判は


(継続確定)



単発じゃないだけ珍しいw



【2set目】





初めて上乗せしたよ!w



地獄審判は


(継続率25%)





無理ぃ!ここはストックありのため復活



【3set目】



地獄審判は


(継続率66%)





なんでやねん!w



コスプレの示唆もなかったのでやめるか。



つづく





↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する