目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【地獄少女 伽耶】謎の即前兆から初当たり追加!これは天国ですか?

お疲れ様です。


srashです。



前回の記事はこちら



写真が多いので無駄に分割していくスタイルですw
(記事ストックがないことは僕と貴方の秘密です)



それでは、どうぞ。



ART終了後に即やめしようと思っていると




謎に即前兆がきてます。


これまで天国の場合でもかなり後ろまで引っ張られることが多かったので…





当たりましたね!



(またしても見づらいw)



さらに昇格!




このミチルがまぁ意味ないんですよ!


これまでやれたことが一度もない( ´Д`)y━・~~





押し順間違えると赤で揃います!w



まぁ今回もいつもの如く




【1set目】




今日はお上手ですな〜



地獄審判は


(継続率45%)



(ストックありで復活)



2set目の前にまたしてもミチル


どうせやれないので写真も撮りませんよw






















次回予告って書いてあるけど?



つづく




↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する