目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【RE:ゼロから始める異世界生活】為すすべなく3連敗!(リゼロはね)

お疲れ様です。


srashです。



この日は21時半からの稼働です。



それでは、どうぞ。



時間がありません。


ホールに到着すると一直線であの台へ!



そぅ。リゼロへ!
(リノだと思った方は僕のブログマニアですw)



【RE:ゼロから始める異世界生活】
56ゲームから



3台の空き台がありましたが、最も早く当たりそうな台をフィーリングで選びましたw



いつもの前兆ゲームを



200ゲーム後半
300ゲーム後半



うん。Bでしょう。


500ゲームで当たるとして、これ以上ポイントからアイコンは取れない。


今は黄色なので、58%を3回通すイメージだな!
(ここまで未来予想できるのがリゼロプロ!w)



400ゲーム後半
500ゲーム前半←当たり



継続率は?




ここまでは予想通り!


さぁ3回通すぞ( ̄^ ̄)ゞ



















回収123枚
(1戦目負けぇ)



次だ次!



【ゴッドイーター】
23ゲームから



天国スルーぇ



クソー!月末本当に勝てねぇな( ´Д`)y━・~~



しかもあと15分で閉店じゃねぇか!










まだです!










もぅ無理だよ!










貴方には◯クロスがある!









???





















相変わらずクソみたいた立ち回り…



月初はリゼロの調子が良かったのに…月末にはいり完全に足を引っ張ってますm(_ _)m



少しリゼロとの距離をおきましょう。



5月23日(木)収支
+2,500円


5月収支
+57,500円


100万円まで
807,100円



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する