目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

ゴールデンウイーク稼働のまとめと近況報告。

お疲れ様です。


srashです。


今回はゴールデンウイーク稼働のまとめと近況報告です。


それでは、どうぞ。



まずは、ゴールデンウイーク稼働のまとめから。



1日目:4月28日(日)


https://srash.muragon.com/entry/113.html


特段何もやれなかった日ですね。
見せ場もクソもありません(T_T)


収支:-4,000円



2日目:4月29日(月)


https://srash.muragon.com/entry/114.html


星矢SPで2日連続のRUSHに入れますが…またしても伸びず。


収支:-11,500円



3日目:4月30日(火)


3記事にわけました。


昼の部(前編)→https://srash.muragon.com/entry/115.html
昼の部(後編)→https://srash.muragon.com/entry/116.html
夜の部→https://srash.muragon.com/entry/117.html


ゴッドイーターのプチュン!がよかったですね。
星矢SPでやっと見せ場ができました!


夜のほうはまぁどうでもいいですわw


収支:+35,500円



4日目:5月1日(水)


こちらも3記事にわけました。


昼の部→https://srash.muragon.com/entry/118.html
夜の部(前編)→https://srash.muragon.com/entry/120.html
夜の部(後編)→https://srash.muragon.com/entry/121.html


久しぶりに沖ドキを触って若干出ましたね。
パチンコのほうは…魔界の花は久しぶりで楽しかったです!w


リゼロは最近触りすぎなので特にコメントなしですw


収支:+42,500円



5日目:5月3日(金)


https://srash.muragon.com/entry/122.html


パチンコの仮面ライダーで若干出ましたが…
リゼロで余裕のマイ転でしたねw


収支:-17,500円



6日:5月5日(日)


勝手に勝負!第4弾の実践日でした。


https://srash.muragon.com/entry/128.html
https://srash.muragon.com/entry/130.html
https://srash.muragon.com/entry/131.html


うん。つまらん実践ですわ。


収支:+11,500円



7日目:5月6日(月)


https://srash.muragon.com/entry/132.html


GW中にリゼロで2回もエンディング!
でしょうか?でしょう!


収支:+33,500円



7日間の稼働で…+81,000円!


まぁたまたまでしょう。
振り返ると大体好きな台を打ってるだけですからねw



ここからは近況報告です。


ゴールデンウイークは結構な頻度で稼働しましたが…
以降全く稼働していません。


理由ですか?




















気になりますか?






















はい。


点滴の確変状態に突入しました!w


急に熱が出ましてね。それも39℃!
それと喉に猛烈な痛みがありまして…


病院に行くと「溶連菌感染症」という病気らしいです。


どうやら子供が主にかかる病気らしいですが…
うちの子供達にはそんな兆候はありませんでした(;´Д`)


僕の免疫力が子供以下ということでしょうか?w


現在のところ熱は下がりましたが、のどの痛みが引きません。
食事も満足に取れないため、毎日点滴を打っていますw


そのため、ここのところ稼働どころではありません!
今後体調が良くなれば、徐々に再開してきたいと思います。


それでは!


↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する