目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【黄門ちゃま喝】AT中のレア役引けない問題!

お疲れ様です。


srashです。


私ごとですが、仕事の方がだいぶ落ち着いてきました。


また、前回のリノ様のご活躍により、資金の方もなんとか余裕が出てきましたので、少しずつ稼働を増やしていきたいと考えています!


まぁ子供が早く寝ればですがね!w


今回は久しぶりの期待値稼働です。


それでは、どうぞ。


黄門ちゃま喝
188ゲーム(緑124/赤191)


微妙なラインから赤ポイント狙いです。


まずは先に緑がたまり、恐らく1/4を通してCZ突入。


上手い!


(強チェで確定)


印籠チャンスでは裏バランスから



怒髪天へ!



しょぼい!
ちなみにネット情報によると、怒髪天の日本記録は900ゲームだそうですw


AT中はノーレア役で…



辞めたいですが、赤ポイントがたまっているので打たなきゃいけませんね。



これは素直に熱いですね!
この後の展開に期待が持てます!



当たりですね。


ここでは、紅炎モード中のため、裏堅実を選択。


勧善懲悪には夢がありますからね!
(今までやれたことはありませんがねw)



またしてもしょぼい!
ちなみに日本記録は5,876ゲームとのこと!


そんな奴がいるから、僕みたいな被害者が出るのだ!w


こちらもノーレア役でフィニッシュ…



またしても辞めたいのですが…前回当選前に強めの喝ゾーンの煽りがあったので、しぶしぶ続行です。


ちなみに、この「辞めたい」とか「早く終わらないかな」といった感情が素直に出た時って、なぜか出るような気がしませんか?w


予想通りの喝ゾーンに突入し



Wルーレットから当選!


ここでも裏バランスの50%を通します。



結果は…



まぁやれた方ではないでしょうか。
800ゲーム足りませんがね!w


さぁこれで勝ちがほぼ確実になりましたので、ここからは裏挑戦しばりでいきますよ〜w


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する