目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【フィーバー革命期ヴァルブレイヴ】これ、これ、これ〜!完璧な立ち回りをお見せします!笑

お疲れ様です。


負けすぎて、そろそろ「ニンゲンやめますか?」と言われそうなsrashです。


この日は、ついに完璧な稼働ができました!笑
(あくまで「僕の中で」です。暖かい目で見守ってくださいね。)


それでは、どうぞ。


まずは、G1優駿倶楽部から。


G1優駿倶楽部
576ゲーム(当日179ゲーム 前日397ゲーム)


打ち出すと据え置き650ゲーム付近で「シンボリクリスエス」が登場!


これで天井が777ゲームに短縮です。


「シンボリクリスエスは続く気がしないな」


「次の周期の馬に注目!」


と、思っていると…



まさかの運アイコンでレア役!


まぁ弱チェリーで直撃せず。
(約5%みたいです。初めてだったので焦った!)


9週目に緑メーターで出走です。


「低設定だから大丈夫だろ!」



…レインボーなんか初めてみたよ!笑


ということは前日にも「シンボリクリスエス」が出てたのかな?


今さらですが、「シンボリクリスエス」出現時には、天井を短縮する素晴らしい機能がついてきます。


①ART終了後1周期目
→天井が333ゲームor555ゲーム


②その他
→天井が777ゲーム
※以降1回出るごとに111ゲーム短縮


なので、今回は②が適応されます。
前日に一度出ていたか、緑メーターで当選したかのどちらかです。


ここで注意点。
この台の天井は、そのゲーム数を踏んだ後の出走で出てきます。
そのため、仮に999ゲームが天井だった場合にも、1,000ゲームを余裕で超えることもあります。
やめ時には十分にご注意ください!
(たまには真面目な知識も入れていきますよ。笑)


肝心のARTは…


一度上乗せしただけで、



約200枚獲得で終了です。
(終了画面から撮り忘れ)


ここで移動。
今日は真面目ですよ!笑


ヴァルブレイヴ
残り推定9回


3R単発を繰り返しますが、残り5回でrushに入り




十分です。ありがとうございます!


さらに店舗移動。
大事なので2回言います。今日は真面目です。笑


ヴァルブレイヴ(設定付き)
残り推定15回


ヴァルブレイヴ2連発。
今度は初打ちの設定付きの方です。


265回転から


この台約1/750で確変転落があるようです。
ここまで嵌ってると期待値ないのかな?


…当たらず!
確変の可能性もありますが…落ちてる可能性を考慮してやめ。


今後はもう少し慎重に攻めます。


さらに、甘偽物語
75回転から


「あれ?この台って100回転までは確変じゃなかったっけ?」


「ラッキー!」


打ち始めて携帯をポチポチ


大当たり確率「1/99.9」


確変中大当たり確率「1/99.5」


「おぃ!それは確変と言えるのか?笑」


まるで期待値ありませんでした。→先に調べろ!


みなさんお気をつけください。


さぁ〜ここまではいい感じに立ち回ってますよ!


次回はみなさん大好き…いや!僕が大好きあの台を熱く語っていきますよ〜!お楽しみに!


次回予告
天井からの生還なるか?


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する