目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【スーパー海物語with太鼓の達人】甘デジの安定性

お疲れ様です。



srashです。



本来は番長3の記事を更新する予定でしたが、急遽甘デジの稼働に変更します。だって…昨日までの絆の記事でお腹いっぱいでしょ?ここで番長3の記事までねぇ。食事と一緒ですよ。メインディッシュばっかりじゃ嫌でしょ?ハンバーグにポテトサラダ、カレーに福神漬け。そんな記事です。←は?



(番長3の記事が書けてないなんて…口が裂けても言えない)



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ 台選択の理由



ちなみに正式名称は「PAスーパー海物語IN JAPAN2 with太鼓の達人」だそうです。



長い!そして長い!



この稼働は、番長3の翌日の稼働でした。僕、よく考えたんですよ。最近の傾向を。



ここで一句(with画像)



大勝の




次の稼働は




クソ負ける




マジハーデス許さねぇ。思い出してムカついてきた。撤去までにぶっ壊してやる。





とゆうことで堅実に甘デジを選択しました。



スポンサーリンク



■ 怒涛の〇連チャン!



【PAスーパー海物語IN JAPAN2 with太鼓の達人】


34回転から



79回転


・8(通常)


(信頼度90%以上だそうです)


今回は単発で終了。



53回転


・4(通常)


ノーマル再始動から。海の十八番だよね。


・8(通常)


マリンリーチの泡から。これも海の(以下同文)


ここまで通常3連発。45%を3連発。ほしい45%は取れないのにね(;´Д`)


今回は2連で終了。



89回転


・お祭り(確変/3R)


(写真ヘタぁ)


・8(確変)


ラウンド後にサムが出ました。


・4(確変)


太鼓の達人で昇格しました。



・7(確変)


・お祭り(確変/10R)



2%の10R取れましたね。ちなみに海モードの保留変化からでした。多分レバ確。信頼度は約75%らしい。保留変化だけでここまで期待できるのも、海のいいところだよね。


・5(確変)


1ゲーム目でした。それなら保留連の演出あってもいいんじゃないかい?


・お祭り(確変/3R)


・お祭り(確変/3R)


・2(通常)



ここでまさかの10連到達!確変割合55%の機種でここまでこれたら十分!ちなみに表記5千発で4千発しか取れなかったのは秘密だよ|д゚)



いかがでしたか?甘デジも捨てたもんじゃないでしょ?ミドルやライトミドル打ってても4千発出ないことも多々あるしね。



詳しくは日直島田さんの動画がお勧めです(=゚ω゚)ノ



【新台】【Pスーパー海物語IN JAPAN2】日直島田の優等生台み〜つけた♪【海物語】【パチスロ】【パチンコ】【新台動画】



あぁ、早く番長3を書かねば(ノД`)・゜・。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する