目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【勝手に勝負!第6弾】番長3でチャンスチェリーに絶頂とやりたい放題!(前編)

お疲れ様です。



srashです。



みんなお待たせ!番長3の記事です。何記事にわかれるかわまだわかりませんが…長くなることは鉄板(*´▽`*)みんな一緒に楽しみましょう!



冒頭の話題は、お師匠様から。



お師匠様はなんと…社長さんなんだって|д゚)



気になる方は、アメブロの人気ブロガーの霧風キリコさんの記事をご覧ください!有名人は怖いのでリンクは貼りません|д゚)



お師匠様!いえ、社長様!



ご飯はまだですか?



ご飯はまだですか?



ご飯はまだですか?( ゚Д゚)



それでは本題に移りましょう。



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ 勝手に勝負!とは



ご存知ない方のために。勝手に勝負!とは…はて?何だっけ?



思い出した。特に主旨はない(;´Д`)



この広いネットの世界でも余りいないんじゃないですか?趣旨もなく企画物やってる人は。まぁあれだ、あれ。いつもは早くても20時くらいからしか打てない僕が、嫁さんが子供を連れて実家に帰る時に、ちょっと長めに打てるだけだ。



はい。以上です。



は?



スポンサーリンク



■ 初当たり早っ



【番長3】


81ゲーム/8ベルから



唐突に始めますよ。みんな着いてきてるかい?稼働は16時頃からでした。そんな時間でも大当たり0回で待っててくれる。素晴らしいホールですよ、ここは!←は?



「台選択の理由は?」



期待値勢が騒ぎはじめましたね。ねぇよ。ねぇ。そんなのいちいち気にして打ってられるかって。僕はこの素晴らしいチャンスを最大限活かすのだ。(時間が少しあるだけ)これだけの期待値の塊だと思いますがね(=゚ω゚)ノ



今回は全対決記録にとってやりましたので、勝敗と共にどうぞ。最後に対決毎の勝率なんかもまとめる予定です。



13ベル


さきめんこ×


ほぅ。据え置きですか。(知ってた)



16ベル


チャッピー大相撲×



6ベル


のりおバドミントン〇


珍しく対決連いったよと思ってたら…



弁当で逆転!(約67%)





投資は350枚。僕にしてはスーパー早い方!



さぁ修学旅行に出発だ(=゚ω゚)ノ



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



■ 初っ端から大チャンス!



ここからはセット数と何日目かを表記しますね。「1/1」こんな表記は1セット目で1日目という意味です。



1/1


轟大寺→巌バスケットボール〇→赤7



チェリーから上乗せ!




2/1


2セット目に入ると…



いきなりの大チャンス( ゚Д゚)


番長3の爆発トリガーの一つ。豪遊郭とボーナスのループにより、対決しまくる。そして勝ちまくる!


のりおバドミントン×


まだら調理実習×


まだら調理実習×


やべぇ。全然勝てねぇ。でも何とか轟大寺には突入した!


轟大寺→のりおメンコ〇→赤7



ここ一番で強対決を引っ張ってくる!まぁワンチャン天国の可能性もあるけど。



3/1


もちのろんで豪遊郭に戻る。


まだらラグビー〇


チャッピーバドミントン〇



のりお調理実習×


今回も轟大寺に突入!出てきたのは…



負ける(ノД`)・゜・。


くそぉ~この強対決負けはいてぇ…


轟大寺→のりおメンコ×


それでもここから


チャッピーラグビー〇


さきメンコ〇


ときまして、フラッグが



まぁ立ち上がりとしては十分でしょ!



こっから伸ばすよぉ(;'∀')



続きます(=゚ω゚)ノ





↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する