目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【GW稼働1日目】何もやれない日。

お疲れ様です。


srashです。


ついにGWに突入しましたね。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕は10連休の内、5日ほど仕事が入ってます…


まぁ子供と10日過ごすのを恐れて、無理矢理仕事を入れた感もありますが( ´Д`)y━・~~
(この気持ちわかる方いますよねw)


この日はお休み。
子供達と公園で遊びまくったので、早めに寝てくれました。


19時半からの稼働です。


それでは、どうぞ。


あっ。稼働の前に一つお礼を!


先日、当ブログに初めてコメントをいただきました!


ミヤチャケ様!
ミヤチェケ様!w


この場を借りて御礼申し上げます。


皆さんも是非、ミヤチャケ様ミヤチェケ様のブログをご覧ください!


https://miyacheke.com/
(無許可でご紹介してすみません)


稼働に戻りましょう。


GWということで、ひとまずエナに徹します。


【ゴッドイーター】
37ゲームから



幸先よく天国で当選!


(枚数引き継ぎ)


ど単発!


32ゲームまで前兆を確認してやめ。


投資100枚
回収140枚


ここでホール移動。


【聖闘士星矢 海王覚醒SP】
当日150ゲーム(宵不明)から


宵越しが追えませんでしたが、少し期待してw


道中わかったこと。


①据え置きw
②不屈溜まってないw
③継続率の示唆ないw


578ゲーム


思ったより早めで助かったw


対戦相手は?


(強チェリー引いときました)


無事3戦目へ



勝ったな。あぁ。



さぁ久しぶりにストックいっぱいして〜!


(最近本当ヘタぇ)



チャンスを逃しましたね。


導入当初はラッシュ入れば1,000枚は堅いと感じてましたが…最近やれないですね( ゚д゚)


さらに抜け後にレア役に引っ張られ、100ゲーム程回されました…


投資550枚
回収340枚


さらにホール移動。


久しぶりのリノ行きましょう!




















なぜだ?w


またですよ〜!なぜ僕が行くと1台しかないリノが打たれてるの?


仕方ないので他を探します。


【サラリーマン番長】
178ゲームから


当たらずぇ


投資150枚


【番長3】
29ベルから


もはや期待値もクソもないw


投資100枚


時刻は22時。未だリノ空かずw


ハナビ行きますよ…


(フラッシュなしで出たのがイイ!)


投資250枚
回収510枚


最早語ることなしw


ここまで見せ場のない稼働を記事にするブロガーは他にいない!w


4月28日(日)収支
-4,000円


4月収支
+19,000円←マイナス間近


100万円まで
888,600円


↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する