目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【CRスーパーロボット大戦OG】超変則スペックに挑戦!

お疲れ様です。


srashです。


この日は山梨県に出張。
空いてる時間に超変則スペックのスパロボ打ってきました。


…が、1万円で一度もrushに入らず。


夜からリベンジ稼働です。


それでは、どうぞ。


夜は20時半からの稼働。
他の台には目もくれず、1台しか設置のないスパロボを目指します。


「釘は関係ない!絶対rushに入れるぞ!」


ここでざっくりとスペックのおさらい。
この台、とにかく変則スペックなので、ざっくりと書いていきます。


通常時の大当たり確率
1/40


確変中の大当たり確率
1/25


なお、確変は70回転までのSTタイプです。


メッチャ当たるじゃんって思うでしょ?


でもこの台、確変中の大当たりで電サポが付く確率が33%しかありません。


その内、電サポ1回転が50%で電サポ5回が約46%、残りが電サポ9回or100回となります。


この間に1/25の大当たりを引くと、晴れてrush突入となります。


正確にはもう少し複雑なのですが…ざっくり言うとこんな感じです。


イメージ的にはヴァルブレイヴに近いですが…rushへの道のりがマジできつい!


その分rushに突入すれば、継続率約97%と非常に夢があるスペックです。


一撃で3万発や4万発もザラにあるそうです。


それでは稼働に戻ります。


当日6回当たり
13回転から


20回転→電サポなし



16回転→電サポ1回


電サポに入ると、激闘ゾーンと呼ばれるバトルが行われます。



ここで勝てればrush突入ですが、負けると復活ゾーンに突入し、電サポの残り保留を消化できます。



ここで注意が!
復活ゾーンで大当たりを引いていた場合、100%でrushに突入するわけではありません!


約63%が再度電サポ1回転の権利が貰えるだけです。ここが一番きついところだと思います…


19回転→電サポなし


30回転→電サポなし


2回転→電サポなし


50回転→電サポなし


5回転→電サポ5回



(こんなん出ても、ただの電サポ5回転)



13回転→電サポなし


8回転→電サポ1回


12回転→電サポ1回


ここでギブアップ!
この日、2台合計で2万2千円投資して、rush入らず…


まぁそうゆう台なので仕方ない!
いつか必ずリベンジします!


その後はリノに移動!


…1ゲーム目



謎のカットイン!























まさかのトマト!笑
1ゲームで引いたのは初めてです!



無難にBB5連チャン!


みなさん、連チャン打法はやってますか?笑


「リノのおかげで大負けは免れたが…ここまできたら勝ちたい!」←負けるパターン。


良さげなハナビへ。


(遅れから!ドンBB濃厚の素敵な出目!)


今回も22時からの大捲り!
リノだけ打ってりゃ蔵が建つ!←馬鹿!笑


3月5日(火)収支
+4,500円


3月収支
+33,500円


100万円まで
904,600円


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する