目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【リノ】貴方だけに連チャン打法を教えます!

お疲れ様です。


srashです。


この日は20時半からの稼働です。


それでは、どうぞ。


まずはパチンコから。


2月はパチンコで10万円以上負けましたからね。


そろそろ勝てるでしょう!笑




















え?当たりましたよ!





















(単発!)


2月からパチンコで当たったのは全て単発!


お祓いでもいこうかな…笑


ここでカードの残高が5千円。


「たしか2月の初戦も同じ展開だったな。」


「その時はリノで捲ったな。」


「今回も同じ作戦でいくか。」


「負けてもブログネタ的にありだな!(ニヤッ)」


その時の稼働はこちら


リノ!勝負じゃ〜!




















「見せ場ねー!」


…残り数十枚




















(順押し適当トマト!笑)





















結果は…


















BB9!RB3!まさかの閉店取りきれず!笑


内容がないのにここまで読んでくれた貴方!
リノの連チャン打法を教えます!


①まずは気合でトマトを引いてください。


②3択を死ぬ気で当ててください。


③勢いでボーナスを引いてください。


ここまで出来たらセット完了です。


④ここが大事!ボーナス終了後は即効でベットボタンを押してください。


⑤連チャン状態中は必ず左手でレバーオン。


⑥逆押しでこれでもかと青7を狙いましょう。


最後は最も大事なこと!


「早く終わんねーかな」という雰囲気を出しつつ、エロサイトでも見ながら消化してください。


これで誰でもリノマスター!


なお、責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。


10連以上した場合は、僕に1割ください!笑


3月1日(金)
+18,500円


3月収支
+18,500円


100万円まで
919,600円


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する