目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【エヴァンゲリオン AT777】CODE777チャレンジ発生!

お疲れ様です。



7月全敗中のsrashです。



大事なことなのでもう一度。



7月全敗中のsrashです。



いよいよ資金が底をつきてきましたので、今後の稼働に制限をつけます…



①4パチの甘デジ


②スーパー期待値のあるスロット


③1パチ&5スロ



もちろん4パチの右打ちランプはこれまで以上に真剣に探していきます!



なんとかプラス域まで頑張って、サラリーマン番長を打ちたいんじゃ。゚(゚´Д`゚)゚。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


◼︎ CODE777チャレンジ発生!



【エヴァンゲリオン AT777】



ホールを歩き回ってこんな台を見つけました。





これは流石に期待値あるんじゃないの?



座って数ゲームで



(誰かこれの確率教えてください)





別に今が勝負じゃないからね。



そしてこの◯ソ台で勝てる唯一の方法であるCODE777チャレンジ発生!







成功率は設定1で約23%!












お願いします


お願いします


お願いします












ファック( ゚д゚)



続いてランク5の恩恵を活かしチャンスゾーンへ!









お願いし…





ファック!



スポンサーリンク



◼︎ 甘デジで体制を立て直そう



【ゴジラ(甘)】



(単発)



(2連)



1.5本で当たったのでプラス!



【エヴァンゲリオン(甘)】



エヴァの借りはエヴァで返す!



投資1本





これは熱いやつ!



(タイマー長っ!)



(BEAST ZONE)



(EVA CRASH)



(覚醒ZONE)



ここまでの流れは完璧じゃない?











エヴァの金カットインって強いよね?



あ・た・れ!





ナイスぅ〜!



この台、右打ち中の仕様が少し複雑です。



でも今回は説明しません。










理由ですか?










単発だからだよ!



もぅ無理ンゴ_| ̄|○



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitte

×

非ログインユーザーとして返信する