目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【RE:ゼロから始める異世界生活】話題の新台を打ってみた!

お疲れ様です。


srashです。


前回の記事はこちら


ホール移動し、話題の新台を打ってきました!


それでは、どうぞ。


RE:ゼロから始める異世界生活
238ゲームから


ここからでも期待値ありそうですね。


何事もなく天井到達。



この台はあらかじめ当選ゲーム数が決まっているタイプであり、基本的にレア役での解除がありません。


なので天井までの道中が本当ヒマ(=´∀`)


一応、日直島田さんの動画で予習しました。

【新台】【Re:ゼロから始める異世界生活】日直島田の優等生台み〜つけた♪【リゼロ】【パチスロ】【パチンコ】【新台動画】


継続率UPチャレンジでは一撃を選択し



68%と中々の結果に!



ATをかけた「白鯨攻略戦」に突入です。





















秒(初戦)で負けました…



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



復活して、何故か3戦目から!笑
(解析見てないからビックリ!)




これは勝てるだろ!


(可愛い!)


無事に勝利です!



次回は純増8枚のATを体感します!


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する