目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【モンスターハンター月下雷鳴】モンスターを倒せなくても天国で当たりゃ〜いい!

お疲れ様です。


srashです。


前回の記事はこちら


続いて「ウラガンキン」



こいつ本当堅いですよね!


ラストゲームの状況はこちら。



残念ながら負け。→ストック1個


続いて「ドボルベルク」



部位破壊!



余裕の勝利!



剥ぎ取り銀も取れました!→ストック2個


続いて「ジンオウガ」



個人的にはメッチャ苦手。


ラストゲームの状況はこちら。



(揃わず)


負け。タル爆弾が取れてれば…→ストック1個


続いて「アグナコトル」



無難に勝利!



続いて「ギギネブラ」



ラストゲームの状況はこちら。



はい。無理ですよね。→ストック0個



続いて「ボルボロス」



ラストゲームの状況はこちら。



惜しくも負け。



天国を確認してると…わすが8ゲームで当選!



「モンスターを倒せなくても天国で当てりゃ~いい!」


初戦は「リオレウス」



ソッコーで負け…




さらに天国も抜けぇ…笑


ここまでの負債は約5,000円。


ホール移動して逆転を目指します!


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する