目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【子育て日記】生命の星地球博物館に行ってきました!

お疲れ様です。



srashです。



稼働記事が続きますので箸休めの子育て日記です。



日曜日の家族サービスの参考になれば!



ちなみに前回の子育て日記が意外と好評をいただき、とても嬉しくなったのはここだけの秘密です(*´▽`*)



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



ちなみに前回ご紹介したのはこちら




今回は、生命の星地球博物館に行ってきました!
http://nh.kanagawa-museum.jp/



場所は神奈川県の小田原市。



東名のICからだと少し距離がありますが、小田厚を使えばノンストレスで行けます!



まずは外観から。





1階の広いエントランスでチケットを買い、受付の方に提示します。



<最初は地球の歴史的なフロア>















カッコイイ石とかがたくさん!
(語彙力w)



<つづいて恐竜フロア>













息子(4歳)は大興奮でしたが、娘(1歳)は怖がっていましたので、小さいお子様連れの方はご注意ください。



<つづいて昆虫フロア>



今回の最大の目的はここ!



息子が虫にはまっていますのでw







(パチンコの倖田來未を思い出したのは僕だけでしょうか?w)





<3階フロア>



ここでエレベーターを上がって3階へ。





何やら難しそうなのでほぼスルーですw



<図書フロア>



ここにも虫や生物の標本が!







<レストラン・物販フロア>



(3階レストラン)



(1階レストラン)



(物販)



まぁどれもこれも単価は高めですが…子供が喜ぶものは多かったです!
(我が家は何も食べず、何も買わずw)



お近くの方は行ってみてください( ̄^ ̄)ゞ



今回の記事、かなり良い出来なのでは?w



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する