目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【聖闘士星矢 海王覚醒】復帰初戦!

お疲れ様です。



srashです。



昨日お知らせした通り、今回は復帰初戦です!



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


◼︎ はじめに



まずは僕が書きたかったことを。



みなさんツイブレ仮面さんをご存知ですか?





えぇ、ただの変態です( ゚д゚)



うそです。僕のブログの師匠です。



そんな師匠がTwitterである企画をされました。



https://twitter.com/tuiburekamen/status/1148470347903033345?s=21



弟子である僕はもちろん応募しましたよ!



さらに毎朝毎晩、「当たれぇ〜当たれぇ〜」と呪いのようなDMを送り続けた結果…



https://twitter.com/tuiburekamen/status/1149123991363149824?s=21



まさかの当選(°▽°)



プレゼントは…



①iTunesカード1,500円


②師匠の無修正画像
(無事勃起しました)


③隠れプレゼント



隠れプレゼントは言っていいのかな?
(Siriたい人は僕にコメントをくれればいぃ)



とても欲しかったものでした!



師匠!ありがとうございました(*゚∀゚*)



師匠のブログ
https://tuiburekamen.muragon.com/


師匠のTwitter
https://twitter.com/tuiburekamen



さらに師匠が今度、来店実践をされるそうです!





お近くの方はぜひ!



※得意の無許可お許しください…



スポンサーリンク


◼︎ 実践は?



それでは、実践に移りましょう。



もう満足したのでさらっとねw



【サラリーマン番長】


54ゲームから



外れ。前任者はエスパーか?



【聖闘士星矢 海王覚醒】


192ゲームから



335ゲーム



ゲーム数から当たり!





この台、期待値ないと思うでしょ?



うん。ありませんね。



だって僕…SPだと思ってたんですw



当たってGBが30ゲームある時に気づきました!



まぁそんな時もあるでしょう!←馬鹿





「続」もゲットし、いざバトルへ!



相手は



(笛吹やろう)



まぁ無理でしょ。





おぅ3戦目までいったよ!





セイントセイヤ〜!





ないすぅ〜!



ここから長いのでつづきます



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する