目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【聖闘士星矢 海王覚醒SP】12.5%の軌跡

お疲れ様です。



近ごろ子供が熱を出して稼働できないsrashです。



前回の記事はこちら



季節の変わり目ですので、皆さまお身体ご自愛ください。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


◼︎ 中段チェリー?



【聖闘士星矢 海王覚醒SP】


267ゲーム(995ポイント)から



久しぶりの星矢SPです( ̄^ ̄)ゞ



まずはこちらをご覧ください。





拡大します。





まさかの中段チェリー!



恩恵はラッシュ直撃!



次ゲームにフリーズすれば千日戦争も確定!










ん?










何かがおかしい…










はい。ただの押し順ミスですw



ご存知ない方のために少しご説明を。



この台は中段チェリー等の停止系を取る確定役が1/512で成立します。



ただし成立時の127/128は押し順ベルに変換されます。
(通常時の押し順ベルが出るのはこれです)



なので確定役の実質出現率は1/65536となります。



今まで押し順ミスしたことはありませんでしたが…本当に中段チェリーの停止形を取るんですねw



ちゃんと払い出しもありましたので、暇な方は試してみては?w



とゆうことで無事に?天井到達です。





スポンサーリンク


◼︎ 12.5%



道中何も示唆がありませんでした。



とゆうことは…





こいつ本当に勝てないですよね( ´Д`)y━・~~



1戦目



(写真w強攻撃です)





珍しぃ!



2戦目



(強攻撃)





あらま。珍しぃ!



3戦目





バイブったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))







50%を3連勝する確率は



1/2×1/2×1/2=12.5%!



天馬覚醒は…





マジでやれん( ̄^ ̄)







ストック少ない割には頑張れましたね。



終了後は火時計がまさかの緑!



時間も時間なので、高確だけ回しましょう。



万が一GB取れればチャンスですからね!



15ゲーム





狙い通り強チェリーを引けましたが当選せず…



通常に落ちていたと思いたい。



とゆうことでここでやめ。



このホールの星矢SPはほとんど回されてないので、明日もうひと勝負いきましょう!
翌日から子供が熱を出したのでいけませんでした



次回は6月の収支発表です( ̄^ ̄)ゞ



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する