目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バジリスク絆】天井到達!大負けの予感…

お疲れ様です。



srashです。



絶賛6連敗中の僕です。

(誰か援助してくれてもいいのですよ)



このままでは月収支がマイナスになるので、いい加減真面目に打とうと思います( ̄∇ ̄)



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


◼︎ 天井到達!



【バジリスク絆】


4スルー/2ゲームから



早い?










早くない!










早かった_| ̄|○



天井到達!



大負けの予感するでしょ?












僕を甘くみないでほしい!



多分チャンス目を4回引いたのでモードが良かったんでしょう。



所持金36本でいきなり投資が16本までいったので、マジでヤバイ5秒前だったことは内緒ですw



しかも赤同色!





ストックも貰っちゃいましょう!





上手い!からの





2確ぅ!



さぁ何とか投資分くらいは回収しましょう!



スポンサーリンク


◼︎ Wild eyes



1セット目



初戦からWild eyes!



何度聞いても導入部分がマジカッコいい!



まぁBCは引けず…



2セット目



追走30ゲームでありがたやぁ





次回予告も入って気合いを入れてるところで…





絆の嫌われる場面第3位!



なぜもう1ゲーム待てない?( ̄^ ̄)



(当たりましたw)



3セット目



恋高確を珍しく活かす!





4セット目





こうゆうのは活かせない( ´Д`)y━・~~



5セット目



甲賀忍法帖が流れて幸せになる



6セット目



うん。終わるよね。





とゆうことで結果発表!



投資800枚
回収758枚



頑張りましたがプラスに持っていけず…



つづく



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する