目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【Re:ゼロから始める異世界生活】AT後の有利区間継続からの謎挙動!

お疲れ様です。



srashです。



前回のサラ番の記事はお楽しみいただけましたか?


(3記事にわけてお届けしました)



毎度のことながら番長シリーズは長くなってしまいすみませんw



今回は久しぶりにリゼロです。



初めての挙動を体験しました!!



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ BBQ代を稼ぐ



この日は家族でホームセンターへ。



奥さんの言葉に乗せられてミニバーベキューコンロを購入( ゚Д゚)




その後、ベランダで焼き鳥を焼く係へw



まぁ久しぶりに家族でまったりと過ごして楽しかった!



でも僕はこの約5,000円を取り戻さねば(;´Д`)
(コンロ+材料+日用品…日用品も僕持ち?w)



ということで真面目にいきましょうw



【番長3】


49ベルから



なぜ誰も見向きもしない?



55ベルから、のりお調理実習負け…



負けても熱くなれる!



【リング 終焉の刻】


76ゲームから



114ゲーム





上手い!



(このナビ少し期待できるよね)





おぉ!





ク〇台が!!!



リング打つ機会多いですが…本当やれない。



【ガールフレンド(仮)】





このステージだとチャンスゾーンに当たりやすいみたいです。



まぁ当たらず…ついでにヤメ時もわからずw



女の子が可愛かったので問題なし!



スポンサーリンク


■ リゼロでAT直撃?



【Re:ゼロから始める異世界生活】


59ゲームから



いつもの前兆ゲーム数を。



200ゲーム後半
300ゲーム後半



うん。B天で当たるでしょうね!



388ゲーム





マジか!



これ、確率どれくらいなんでしょうね?



一説によると「前兆中にポイントマックス+直撃」を引くと出てくるとか。



おねだりattackは?





この時間に弱ATは嬉しくない(T_T)





だがここで有利区間継続!



弱ATの時点で若干予感はしてましたが…



スポンサーリンク


■ 有利区間継続後の挙動



この後の挙動を詳しく書いていきましょう。



<前兆ゲーム数>


200ゲーム前半
200ゲーム後半
300ゲーム後半
400ゲーム後半



AT後の有利区間継続は、250ゲーム以内の解除だと思ってました!




(思わずTwitterにつぶやく)



<カード種類>


N
N
SR
N+
N+
N+
N+



まぁカードが弱すぎて覚悟してました…



気を取り直して白鯨へ!



アイコンは?





継続率は?





無事に3戦目へ!





ここでのエミリアは勝ち確でしたっけ?



有利区間継続なので、デキレだったかな?



スポンサーリンク


■ この後の挙動は?



ということでおねだりattackへ!





また弱AT?
(7揃いを1回引きましたが、外してあります。)



一度ボーナスを引き最終ゲームへ…





上手い!



最終ゲームのパネル開放は50%で上乗せだっけ?



(これ7揃い分の恩恵?)



その後は駆け抜けて…





設定3以上確定!
(ホール状況的に多分4)



そして有利区間リセット( ゚Д゚)



ここは続くと思ってた~



この挙動は通常B→通常Bってこと?



リゼロプロのみなさん教えてください(T_T)



8月11日(日)収支
+4,500円


8月収支
+49,100円


100万円まで
857,200円



先月の負けを取り返すまで、反撃の手は緩めません!!!



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する