目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【聖闘士星矢 海王覚醒】スイカから2回目の上乗せ!

お疲れ様です。



srashです。



前回の記事はこちら



前回はアフロさんが頑張ってくれましたね!



今回で聖闘士星矢シリーズ最終章です。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ スイカから2回目の上乗せ



残りゲーム数も少なくなってきたところで…





今回は出目まで写っていることを褒めてほしいw



次回は300ゲームの振り分け頼むね!



さらにレア役から…





この人は強いみたい!



平均は約160ゲームとのこと!



うん。時間がなかったのか写真がありませんが確か90ゲームくらいかな?



スポンサーリンク


■ 閉店間際



その後は特筆すべきこともないわけで



それでいて閉店時間は刻一刻と近づいてるので



こういうのもやめてほしいわけで



(後乗せ)



それでも何とか消化したわけで





最後の相手はやっぱり笛吹なわけで





1戦目で負けたところでタイムアップ!





閉店時間ピッタリに取り切りました!



<結論>
 出れば何でも楽しい!



以上、養分がお届けしました~(^o^)丿



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する