目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【リベンジ稼働】繰り返される惨劇

お疲れ様です。



srashです。



この日は山梨県に出張。〇ソほど負けているあのホールに何度目かのリベンジに行ってきました(=゚ω゚)ノ



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 過去の激闘







■ 惨劇回避…?



この日までのこのホールでの収支を確認しました。





-134,000円だって( ゚Д゚)



といういことで真面目に探しましたよ。





【北斗の拳 修羅の国篇】


923ゲームから





この台天井が「1300G+最大前兆32G」ですが、このゲーム数なら打てるんじゃないでしょうか。



ちなみに天井はART間となっています。ボーナスでゲーム数がリセットされない仕様なのでお気を付けください。(今さら情報)



1000ゲームを超えて少し経ったところ…





強スイカからART当選!





まぁこの台はこんなもん。今まで千枚を超えたこともない。今後もないでしょう。



投資:138枚
回収:307枚



【スーパービンゴギャラクシー】


50ゲームから



最近推奨している1周期目狙いです(=゚ω゚)ノ



まぁ…外れ。でも絶対1周期目は当たりやすいと思う。



投資:138枚
回収:0枚



【ガルパン】


218ゲーム/4周期目





期待値的には微妙かも…



6周期目のCZからAT当選し…





投資:322枚
回収:452枚



大きくは勝てないが戦えてる。このパターンは先日のマドマギに似ている…パチンコ打てばメッチャ出るんじゃね?





ということでパチンコへ(=゚ω゚)ノ




・AKB



・・北斗無双



・・・ひぐらし







単発(ノД`)・゜・。



今回も惨劇を回避できませんでした|д゚)



総投資:42本
総回収:15本
総収支:-27本



ちなみに…この数日後に再度特攻しました。そして23本の負債を追加しました。





山梨怖いよぉ( ゚Д゚)



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する