目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【最速実践】新鬼武者~DAWN OF DREAMS~

お疲れ様です。



srashです。



時系列がかなり前後しますが、先ほど新台の「新鬼武者~DAWN OF DREAMS~」を実践してきましたので、こちらからお届けします。



僕が初日に新台を触ること自体が珍しい。いつもの如く20時30分頃ホールに着いたんですが・・・初日から空き台多数って( ゚Д゚)



コンテンツとしては注目度は高いと思うんですが…今のホール状況を如実に語っているのかなぁ。寂しい限りですねm(_ _)m



みなさんが打たれる際の参考になれば・・・



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



【新鬼武者4】395ゲームから



毎度ですが細かい解析は見てませんし、今後も見ることはないでしょう。基本養分気質なんでね。



ただ、天井だけは覚えました。「777ゲーム+α」で多分AT確定だと思います・・・



後はこの台にもゾーンが存在します。ざっくり「100ゲーム付近」「400ゲーム付近」となります。後はボーナスやAT後にこれまでもあった「百鬼ゾーン」「千鬼ゾーン」もチャンスとなります。



基本的には「ゾーン」で当てるか、「レア役」で当てるか、「CZ」で当てるか・・・



実践に戻ります。540ゲームほどでスイカからCZへ。今作はスイカのみCZ突入の抽選をしているようです。





期待度は40%らしいです。今回は無事に当選しました。出目は外れなので、多分かなり薄いところ引いたんじゃないかなぁ。





ボーナスは基本は3種類。赤赤黒」「鬼の試練」と呼ばれるレギュラーの立ち位置。どうゆう抽選かわかりませんが、バトルで3人倒せば特化ゾーンがもらえるらしい。



「赤赤赤」「青青青」はビッグ=AT突入(=゚ω゚)ノ多分青の方が性能がいいのかと。



今回のボーナスは「鬼の試練」・・・3人倒せばとありますが、1人も倒せず(T_T)



ただ、ボーナス後に「百鬼ゾーン」へ突入し・・・





ボーナス当選!今回は・・・





無事に初ATに突入(*´▽`*)



AT中もとにかくバトルです。3人と対戦し、2人倒せればAT継続します。全員倒せれば、特化ゾーンがもらえます。





上の写真は2人を倒した画です。次ゲームに「鬼斬一閃」という一見凄い偉そうに見える画面に飛びます。ただ単純に、ボーナスなのか、特化ゾーンなのかを教えてくれるだけです。





基本はが多いのかなぁと。1回だけが出てきました。多分継続しやすいだけだと思うけど|д゚)





こちらも抽選方法がようわかりませんが、3人倒すのは中々難しいと思います。突入時と途中のレア役での書き換え抽選かなぁ。一度だけレア役引き倒して3人倒せました。



3人倒すと・・・「真鬼斬一閃」に突入し、3種類ある特化ゾーンのどれに入るのかを教えてくれます。





今回は・・・「追想ノ舞」に突入(=゚ω゚)ノ20ゲーム間のストック高確みたいなイメージでいいのかと。





ここではストックを1個とりましたが・・・その後ストックを消費して終了(T_T)





この後「百鬼ゾーン」経由で「鬼の試練」を引きましたが・・・3人目で負け|д゚)



これ、いま少し調べてみたら面白い。突破率が1人目:50%→2人目:60%→3人目:75%らしいです。これならやれそうな気がしますね。



突破したら特化ゾーンももらえるしね。・・・ってかそれなら突破しろや( ゚Д゚)





取り乱しました。すみませんね。この後もボーナス後の高確中の強チェリーからAT当選したりと、意外と楽しく打てました(*´▽`*)



投資:200枚
回収:645枚



ここからは台の感想を少しだけ・・・



①レア役に期待できる


ここに関しては、解析は出てるのかな?高確中の強チェリーは2/2でボーナスに繋がりました。昨今の台にしては好印象。



②抽選がわからん


ここは調べればわかるのかもしれませんが・・・バトル中の抽選がわからん。ベルを目指すのか、レア役を目指すのかによっても、レバーの打感が変わるのでねぇ。(は?)



③スピード感はない


ここは純増3枚なので期待もしてませんでしたが。昨日ルパンを打っていたのでね。より一層遅く感じてしまった|д゚)



④過去と比べちゃいかん


そもそものゲーム性が大きく変わっています。(特にAT中は)僕なんかは特に「新鬼武者2」に思い入れがあるんですよ。スロットにハマったころの全盛期だったので。



個人的にはまた打ってみてもいいかなぁと思える台でした。まぁ多少なりとも出玉をもらえらからかもしれませんが・・・



少しでも参考になれば幸いです(*´▽`*)



<編集後記>



〇ソぉ(-_-メ)今日は本当は2記事くらいは書こうと思っていたのに・・・珍しく真面目に書いたら時間かかっちゃったよ( ゚Д゚)



ということで明日は更新しない!



以上、解散(=゚ω゚)ノ



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する