目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【ウィッチクラフトワークス】ダクセルって最高だよなぁ

お疲れ様です。



srashです。



世間ではバジリスク絆2が話題になっていますね。



ハイエナの情報が賑わっていることもあり、中々打てる台が見当たりません。僕の初打ちはいつになるんでしょうかm(_ _)m



そんな令和2年に打ちましたのは、導入から丸4年経った「ウィッチクラフトワークス」です。正直これまで1回も打ったことがありませんでしたが…まぁ「ゆゆゆ」みたいな感じでしょ?



今さら誰も見向きもしない、興味もない台をあえて記事にする。これこそがブロガーの楽しみでしょう。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 大量減産でチャンス!



この日は静岡県に出張でした。打ち合わせも終わり、帰りの新幹線まで少し時間があるので、駅前のホールで稼働です。



【ウィッチクラフトワークス】


709ゲームから



バラエティーに1台だけ設置されているこの台を発見!打ったことがないのでiPhoneで天井だけ確認。まぁ打てそうなのでイキましょう(=゚ω゚)ノ



打ち進めると「絆リンク」と呼ばれる周期減算ゾーンに突入。ここで冒頭の文章に戻ってほしい。「絆」と「絆」。この伏線がブロガー2年目を迎えた熟練の技。(は?)





これは上手いんじゃないの?初打ちなんで全然わからん…



ということで930ゲーム程で10周期目を迎えて天井恩恵である「スーパークラフトワークボーナス」へ!





ボーナス中に1G連もゲット(=゚ω゚)ノ







ここでは「ブッチボーナス」と呼ばれるレギュラーボーナス的な立ち位置のやつを引きましたが、2連で終了。





先ほどの大量減算がありますので、引き続き打っていくと…天国で「ブッチボーナス」に当選!このボーナスが5セット継続し、1G連もゲット!





ここは「クラフトワークボーナス」(ビッグ)を追加し、再度2連で終了。これが上手いのか下手なのかわからん…





まだまだポイントを引き続いでますので、打ち進めます。またも天国で「ブッチボーナス」に当選し…







(これは外れ…揃った時の恩恵は知らん)





ここは3連で終了。新幹線の時間もあり、ここで即ヤメ。このタイミングが良いのか悪いのかわからんが…



投資:350枚
回収:1091枚



このスペックはやれると本当に面白い(*´▽`*)1G連も比較的取れやすいのも嬉しい。お近くのホールに設置されている方は、ぜひぜひ打ってみてください。



ダクセルの回し者からは以上です(=゚ω゚)ノ(嘘です)



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する