目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【ウルトラ6兄弟】ラッシュのスピードを体感【ハナビ】ボーナス連打

お疲れ様です。



srashです。



前回はありがたいことに大幅なプラスで終わることができました。



(2記事にわけてお届けしました)



そうは言っても、まだまだ今月は大幅なマイナス( ゚Д゚)何とかプラスを目指して頑張っていきましょう。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 時間がない…



この日は21時過ぎからの稼働でした。時間がないということでこの台をチョイス。



【ぱちんこウルトラ6兄弟】



前回ラッシュに入ったのに酷かったのでね|д゚)今月の収支が悪いのは、ほぼこいつのせいと言っても過言ではないのでね|д゚)





打ち出して64回転だったかな…





から昇格してラッシュも獲得(*´▽`*)



ここからiPhoneのタイマーを発動しました。この台の売りはとにかくスピード!終わるまでどのくらいの時間がかかるのかな?



先に時間だけお教えしましょう。





さぁ、何連したと思いますか?










(無駄に引っ張る)












正解は4連。うん。凄く微妙…



まぁ評価すべきは100回転目に当たりを取ったこと。後は全て10Rを取ったこと。プラスはプラスですが…もう少し出てくれてもなぁ(ノД`)・゜・。





投資:750発
回収:4431発



時刻は22時前ですが、最後にハナビでも打ちましょ。



【ハナビ】



(遅れから)



(不意のリーチ目リプ)



30分程打ちましたが、怒涛のボーナス連打!!



投資:50枚
回収:1169枚



ハナビ最高かよ(*´▽`*)今度は「ハナビ1万Gチャレンジ」でもやろうかなぁ。



え?ウルトラマン?何それ( ゚Д゚)?



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する