目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【CR AKB48 誇りの丘】右打ちランプ

お疲れ様です。


srashです。


なんだかんだ毎日更新してる気がしますが、気のせいでしょうか。
(以前のお知らせはなんだったんだ?w)


それでは、はい。



さらに、はい。



以上です。


また会う日まで。




















嘘ですw


これだけだと、どこからともなく叩かれそうなので、もう少し詳しく書きましょう。


この日は、20時からの稼働でした。


狙いはリノ一択!w


1台しかないリノに真っ直ぐに一直線に向かうと、おじさまが700ゲーム嵌りで死にそうな顔で打たれていました。


おじさん頑張れと心の中で言ったとか言わなかったとか。


仕方なくパチンココーナーを回ると、右打ちランプがなんと2台!


前任者の方に感謝申し上げます。


1台は地獄少女(甘)


もう1台はAKB。もちろんAKBを打つべきですが、上皿に若干の玉が…


こんな時、店員さんに声をかければいいのですか、いかんせんプライベートでは人と話したくありません!w
(仕事の時は話しますよ!)


そんなこんなでとりあえず地獄少女を打つことに。


まぁ無事に2連で1,000発の獲得でした。


地獄少女を終えると、相変わらず同じ状況。


意を決して店員さんにお声がけ。


僕「あ、あの…この台打ち、打ちたいんですけど…上皿の玉が、玉が少し入ってるんですけど、あの…ずっと誰もいないんですが…どなたか打たれてていますかね?」


店員さん「少々お待ちください。(ポチポチ)離席時間がかなり経ってるので、そのまま打たれてください。」


僕「あ、ありがとうございます!」


ほぼノンフィクションでお届けしましたw


さぁ問題は確変を取れるか!


動画でお届けしましょう。


https://twitter.com/srash_salaryman/status/1117428233106903040?s=21
(※音量注意 Wi-Fi環境でのご視聴をお勧めします)


ありがとうございます!


確変中は、




まさかの12連しましたが…16Rは驚愕の2回( ゚д゚)


まぁノーリスクで打たせてもらってるので、文句は言えませんね。



最終的に10,000発強で終了です。


ここで時刻は21時半。


さぁリノ行きましょう!w


おじさん…3,000枚もお持ちじゃないですか!


しかも連チャン中!


今日は諦めてハナビでも打ちますか。


いちまんごせんえん当たらず!


4,000ゲームで合算1/130だったのに…


4月14日(日)収支
+28,500円


4月収支
+59,500円


100万円まで
848,100円


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する