目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【サラリーマン番長】絶頂(中編)

お疲れ様です。



srashです。



前回の記事はこちら



期待値度外視でサラ番に特攻したところ、上手いことラッシュが続きましたね。今回は、あれ!引きましたよ(=゚ω゚)ノ



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ は?



まずは前回の記事の間違いを…漢気ポイントからのボーナスは1/25でしたね。興奮しすぎて間違えてしまいました。ここに謝罪申し上げますm(__)m



ではATに戻りましょう。





もぅあちぃ。一応この上に「JACK POT」というのがあるんですが、僕は見たことがありません。というよりこの「BINGO」も中々出ないからね。



この後、前兆がやけに強いなぁと。こりゃまたボーナス引っ張ってきたかな。





有り難てぇ。どうせ低設定だろうから、こういうのでボーナス引っ張ってくれると助かりますよね。





は?





は?( ゚Д゚)





圧倒的感謝!



初めてだ!漢気ポイントで絶頂引っ張ってきた!その確率0.05%!0.05%って何分の一?計算できねぇ。1/2000?合ってる?ねぇ。合ってる?



スポンサーリンク



■ さぁ行こう



いやぁもう感謝しかない。ありがとう。ありがとう。ありがとう。上乗せゲーム数なんて関係ない。絶頂に入ったことに感謝。マジ山梨最高だね!





もうこれヤバイやん!絶対ぶっ壊れるやつや!控えめに言って300ゲームは固い!





うん。ありがとう|д゚)



いや。もう少し期待したよ。本当は。だって速攻で弁当から100とか見ちゃったからね。弁当で100は6%らしいよ。そんな薄いとこ引いたんだから、もっとどっかんすると思っちゃったよ。でもいいんだ。もう1回引いてやるからね!



何か満足したので次回に続きます。






↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する