目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【天下布武4】初めての覚醒突入から天雅ラッシュの鬼ループ!

お疲れ様です。



srashです。



昨日の宣言どり、今日は写真多めです。多めというより…大漁です(=゚ω゚)ノ



四の五の言わずに、ちゃっちゃかイキましょう。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 初めての覚醒突入!



まずはこちらから。



【番長3】


34ベルから



59ベルからさきメンコで負け…ベル全然引けねぇ。これが一番やっちゃダメなパターンm(_ _)m



投資:300枚
回収:0枚



んで、本題へ。



【天下布武4】


76ゲーム



10回以上ボーナス引いて、未だにラッシュが取れない天下布武4です(ノД`)・゜・。



175ゲーム(白BB)





このボーナス中に約1/200のチャンス目を3回引く!





こりゃいってもらわなきゃ困るよ|д゚)





危ねぇ。復活でラッシュ突入です。これで入らなきゃどうすりゃいいんだって感じでした…まぁ有利区間ランプ見てたんでわかりましたがね。



ここからは前作と同じ流れ。覚醒がSTになっていて、約1/8で天雅ラッシュに入ります。ここではボーナスを目指していき、ゲーム数消化で覚醒に戻ります。つまりこれをいかにループさせられるかがこの台の肝。



ちなみに覚醒中に下の写真のようなカットインが出ることがあります。これが揃うと特化ゾーンイク可能性があるみたいです。(確か20%とかだったかな)





まぁ僕は…





1殺~!ですがね(T_T)



ここからは写真の力に頼りますよ~!!



スポンサーリンク



■ TENGA LOOP



ここでついついTENGAを話題にしがちですが…女性の読者がいることを信じて下ネタなしでイキますよぉ(=゚ω゚)ノ







天雅中に覚醒の上乗せがあるのはイイ。





初ボーナス(*´▽`*)























レギュラー3連発(-_-メ)











初のBB!

















ここまで粘りましたが…最後は19ゲームで1/8を引けず(T_T)





投資:100枚
回収:916枚



うん。覚醒入ればやっぱり面白いな(*´▽`*)入れるまでが相当キツイけど…



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する