目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【番長3】日帰り旅行

お疲れ様です。



srashです。



「勝手に勝負!第7弾」の記事は今しばらくお待ちくださいm(_ _)m





一応明日には更新したいなぁと思ってます。(思ってるだけ。まだ書き始めてもない。)



あ、ちなみに今回の記事はマジで見せ場ありません…明日以降の記事にご期待ください。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 弁当2連発!



今回の記事のメインです。日帰り旅行を記事にするのは僕くらいじゃないでしょうか。



【番長3】


41ベルから



初っ端から…





この後64ベル直特訓へ!いやいや。チャンスモードとかモードBとかいらんし。





特訓中は中対決以上示唆の演出が出ただけ。でも…それだけでも嬉しくなっちゃうよね。ちなみに17ゲーム目に発展したので確定対決ではないと思う。



んで、出てきたのが「まだら大相撲」。僕の中では強対決並の信頼度(=゚ω゚)ノ





この対決中に豪腕を発揮する!







出目でもわかる…画角でもわかる…2ゲーム連続弁当!



ちなみに逆転確率は87.5%!2回引いた!これはさすがに…ね?





焦ったぁ( ゚Д゚)逆転で勝利!さぁ久しぶりの頂は…





はい。単発終了です(ノД`)・゜・。ここまで僅か20分程。個人的には楽しかった。だから記事にする。ただそれだけ。



投資:300枚
回収:163枚



まぁこの後パチンコのアクエリオンを打ちまして…一度も当たらず。最後にバーサスでお茶を濁して稼働終了。





全体的にただただ楽しんで…普通に負けた稼働でした。



現場からは以上です(=゚ω゚)ノ



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する