目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【サラリーマン番長】狙わせてください!

お疲れ様です。


srashです。


前回の記事はこちら




これまで10回以上の頂s RUSHを引いてきましたが…前回ご紹介してパターンは初めてでした!漢気ポイントでの1/128に当選したのか?←詳しい方マジで教えてください!


この頂s RUSHは伸ばすことができたのか?


それでは、どうぞ。


ここで無駄話。僕の名前はsrashは頂s RUSHに由来しています。スペルが違うのは…登録の際に間違えただけです!笑


そのため、個人的にはトップページ用の画像として、「狙いたまえー」からの「バー弁当バー」の画像がなんとしても欲しい!


頂s RUSH中は、これが概ね1/30で成立するため大チャンスです!


まずは弁当からの40




上手い!

頂s RUSH中のレア役は必ず上乗せします。しかも弁当なら30ゲーム以上!100ゲーム以上の振り分けも現実的です!


さらに、弱チェリーからの40



再び弁当からの30



さらに天井からのボーナス!



(この2分割を見るのも久しぶりです)


チャンス目


(期待度概ね1/3!スルー!笑)


しかし、僕が欲しいのは「狙いたまえー」!

残りは僅か4ゲーム!レバーの叩き方を上から、下から、右から、左からと変えると…


























(ノーチャンス)


まぁ残り130ゲームまで増えたので良しとしましょう!


最終結果は次回の記事で報告します!

まさかの四部作になり申し訳ございません。


次回予告


閉店まで残り50分




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する